 
皆さんこんばんは
やっと札幌でも定額給付金案内が発送されたようです
全国で1番遅いとか・・・・
何やってるもんだか・・・・・・
振込みは今月末らしい
さぁ何買うべぇ・・・・・パパ3です











虫友のスグルパパさんから業務連絡がぁ~


アクベシの♂が蛹化したと!!


って事で家の様子見&マット交換


♀は1頭前蛹・・・・残り♀2頭15g前後


残り1頭♀は


DSC08601.jpg


はい!!でたぁ


いまだ初令・・・・・前回からまったく成長してない


でも落ちない・・・・・・これって!?


誰か教えてくだされぇ~~?





虎の子1頭の♂


DSC08603.jpg


♂・・・・・・何か微妙な重さだよね^^;


前回が22gだったかと・・・・・たった2gUP


目標の30gまでいくのかぁ


まぁ~かりんとうは無かったので・・・・ヨシとしよう(笑

 
皆さんこんばんは
オフ会の帰り・・・・・・○○○氏の車で帰宅途中
氏曰く「そろそろイエコなくなっからよ~」
    「月末にまた集合かけれやぁ~」
と指令がありました!!
と言う事で21日か28日にオフします^^;
集まるように~でないとオイラが・・・・・・・・パパ3です






最初から言っておきます!!!


先日~マット購入したので、これから当分はマット交換ネタが続きます


ただ~何か変化があったら、違う内容になるかと・・・・


今月は謎虫Gの羽化ラッシュありますからね~^^v




でぇ~先鋒はぁスグルパパさんから譲ってもらったアクベシ!!


TAR坊さんが気にしてて・・・・「大きくなってる?」と聞いてたから^^


確か7月~8月の孵化


やる条件として90mmUP指令が出てる代物です・・・・・・


玄関飼育で~温度は・・・・


DSC08258.jpg


まぁ~いけるでしょう^^



まず~♀






14g・・・・・・てか~光って見えねぇし^^;


やっちゃったぁ・・・・・この他に13gと12gの♀


お次は♂


DSC08254.jpg


23g!!!これまた光って見えねぇし・・・・・


本当にあるんだよ^^;


これだと疑惑がつくので・・・・・こちらの画像でも



DSC08257.jpg


左♀の右♂・・・・・大きさかなり違うでしょう


信じてもらえるかなぁ・・・・・・・


確かもらったのは5頭・・・・・これだと4頭しか・・・


まぁ大物は最後って知ってる?(笑


これが最後の大物画像









































ド初令!!!



DSC08255.jpg


なんでや~~~~


見る限りお腹にはマットが入ってるし・・・・どうしてぇ!?!?!?


誰か教えてくだされ~



TAR坊さんとこでも、同時にもらったアクベシ飼育してるけど
以前UPしてたようなぁ・・・・確か♂で13g・・・・・
あれなぁ~♀だ♀!!!
だって我が家の♀がその位だしね・・・・・

そ・れ・かぁ~の違いかなぁ(爆
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

