 
皆さんこんにちは
3連休・・・・・土・日が最悪の天気
山だぁ川だぁ海だぁキャンプだぁ・・・・・・が^^;
あ~~~~~山行きてぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・パパ3です










謎虫P最後の♂がぁ


DSC08788.jpg


ワンダ開始!!!


最大体重78g・・・・・ワンダ開始時71g


G・Gなら80mmUP狙える大きさだけど・・・・・


果たしてPはどうでしょうかねぇ


その前に無事羽化するのか??


Pはこれまで2連敗


ワンダがおさまらず★ 繭作るも中でかりんとう状態で★


順番で行くと・・・・・蛹で・・・・・^^;


2度ある事は3度・・・・・・・


どうなるかなぁ



小波軍団も


DSC08794.jpg


約20g・・・・・ん~30g~40g位までいって欲しかったけど


上手くいきません

スポンサーサイト
 

<< いよいよ始動!! | Home | お前もなの・・・・・ >>

コメント

仕事中のたらこです。
寒いっすv-390
何でじゃーv-292

こんちは

上手くいくとイイですね!
温度上昇さえしなければ上手くいきそうですね(^O^)

ちゃんと黒土いれたかァ~?

ども~

きょう師匠の一言・・・・・・。

なんと、意味深い  v-398
天よりの言葉ぞ~! v-282 従いなされ~。

MASAさん

ども~

ん!どうした?
調子悪い?

たらこ唇さん

まいど

本当にお寒ぅございますなぁ!!!
この時期でこの気温・・・・・・・^^;
こたえるわ~(笑

アポロンさん

まいど

やる事はやったからね
後は神頼みってことで(笑

きょうさん

まいど

等の昔に黒土は使ってるけどぉ
どうもPだけはぁ・・・・・・・・^^;

kazuさん

ども~

がんばってみま~~~す^^ゝ

すごいです

パパ3さん

こんにちは。
ひめじさんと兵庫北部へ採集…
ミヤマシャワーの如く落下すれど
半数拾えずでした。
小波生き残った2頭
20g後半でもワンダリングで減量
繭玉直前で17gと19gでした。
1繭玉,もう1どうなったのでしょうか
うまく羽化する事を祈るばかりです。

Mさん

こんばんは

兵庫でもこの時期ミヤマシャワーですか!!
かなり標高高いのでしょうか?

ワンダで20g後半が・・・・・17gと19gですか!?
かなり減ってますよね~!!
幼虫の体力が心配なところです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

