 
皆さんこんばんは
この3連休どう過ごしてましたかぁ?
もちろんお仕事の人もいると思いますが
自分は3連休^^
天気さえ良ければキャンプ行く予定でしたが・・・・・
まぁそれでも楽しく過ごせたかなぁ・・・・・・思いきや!!
最終日に超~~~ムカツク事が
やってくれたよ・・・・またまた郵便局が!!
本来なら19日到着してるブツ・・・・今日届いたと連絡が
慌てて番号追跡すると・・・・・札幌から~目的地に中1日かけて到着
どうやら空輸じゃなく陸送したらしい・・・・アホかぁ~~~
速達で送ってるにもかかわらず、着日も19日指定になってるのに^^;
それをおかしく思わず連絡してこない郵便局側にも腹が立つ
しかもそれで速達料金しっかり取ってる始末
どうしようもならん・・・・・・・
即効電話し速達料金を先方に返せと連絡ぅ
どこの局が悪いのか・・・・調査するとか・・・・・
夜遅いので・・・明日じゃないと結果が分からないときもんだ!!
今晩はゆっくり寝れそうにない・・・・・・パパ3です













今日、コイツをGETしました~~~!!


DSC08815.jpg


G・G♀ぅ


ポンチョ師匠からわがまま言ってパクッテ譲ってもらいましたぁ^^;


にしてもこの♀・・・・・・・デカイ!!!


家の♀と並べると


DSC08813.jpg


アカ~~ン・・・・・大きさが分からん画像になってもぅたぁ


左がデカ♀だけど・・・・・・


本当は横幅もかなり違うのだけれど・・・・・・^^;


ん~カメラのせいです(爆










記念に♂も混ぜての撮影


DSC08814.jpg








まぁ~こうきたら


DSC08800.jpg


こうなって~


DSC08816.jpg


こうなりますわなぁ~



ポンチョ師匠からも2♀で70が合格点と言われたのでぇ~


何とか合格点もらえるように・・・・・がんまりますわ
スポンサーサイト
 

<< セット終了~ | Home | ぞくぞくと!!! >>

コメント

おばんです

ビロード触りたい(^w^)
ここでお願いです!
ハンドペアリングして下さい!(爆)

ゆうパックはアカン
うちもプレイシ♂速達だったのにいつまでたっても来ないから連絡したら、陸路だから翌日になると・・・
それは許されないので、支店に着き次第AM4時過ぎに支店長さんにお詫びと共に持ってきて貰いました^^; 速達料金はモチロン払いませんヨ

アポロンさん

まいど

ビロードは♂だけですからぁ^^

ハンドペアリング!?
手の上に乗せて合体って事かな?
思ってる以上に痛くないですよ~
デカゾウさんの方が痛いかなぁ^^;

きょうさん

経験ありのようでぇ~

ゆうパックのHPにも出てるけど、品名にしっかり種名と頭数記載すれば
空路もOKとなってるのにねぇ~
なんで勝手に陸路にするんだろうか・・・・・・・・
まぁ今日には連絡くるので、どういう言い訳してくるか楽しみですわ^^v

経験あります

パパ3さん 災難でしたね。
私も,同じ事がありました。
そして,局長さんやその次席の方が
謝罪に自宅まで来られました。
それ以来,このような事例は再び
起こっていません。
菓子折とかはなかったですけど…。

どもども

私も今月、北の大地に送りました。^^
普通便と速達便 到着時刻は変わらず・・・。????????????
どゆこと?  v-388
流石、元国営。いい加減なもんですな~。
ちなみに私は定刻に無事到着~。 v-410
運が良かっただけかも・・・。 (爆

私も昨年かな~
同じような事がありましたよ、速達にしたのに空輸の筈が陸路になり4日も掛かった事が・・・

早速、郵便局に行って速達代金を返金させました。

2回ほど有ったけど送料が安いのでゆうパックを使うんだよな~

郵政もヤマトも佐川もたるんどるv-359

ところで、連休中・・・
雨中採集に誘えばよかったかいv-236v-8

Mさん

どもです

あってはいけない事だけど・・・・・あるもんなんですね^^;
まぁ自分も1回じゃないですけどねぇ~(笑

ただぁ局長や次席の方は来た試しがない・・・・・・
土地柄なのですかねぇ

kazuさん

どもども

あるのですよね!!
速達でも普通便でも同じ時刻の場所が!!!
発送形態の違いかと思うけど^^;
こちらから速達じゃないと届かないなのに
向こうからだと普通便で届く場合もあるしね!?

クワハンさん

ども

4日ですかぁ!?
それって・・・・・海外に送ったのですか(笑
中1日あれば何処でも届くような気がしますが・・・・・・
それは速達料金変換どころの騒ぎじゃないでしょう!!

MASAさん

まいど

自分もヤマトよりはゆうパックの方が安心出来るのですよねぇ
佐川は使った事ないけど・・・・・・ナンかヤバそうなので
使わないでおこう(笑

たらこ唇さん

まいど

郵政はねぇ民営化になってから酷くなったようなぁ・・・・・・

連休中の雨の日に・・・・・・
たぶん・・・・・しかとしてたかなぁ(爆

来月は千歳でしょう(笑

こんばんわ~
まあ郵政は元々が元々ですからねぇ・・・しかも聞くところでは、関西圏…特に中国四国方面の一部でかなり酷い状況もあるやに聞きます。

因みに、品名に生体の名前書くと、結構な確率で陸送になります。某郵便局長談話なんで本当です。

ま、速達料金は返してもらって当然ですな。検討と生体の無事をお祈りいたしまする。

うかれぽんちさん

まいど

でもさぁ品名にしっかり種名と頭数記入すれば、空路でもOKとHPに出てるからねぇ~!!
今度は持って行くとき、しっかり言っておこう^^

ちなみに成体は無事に到着、速達料金も返還となり送り主からも
電話かかったきました^^

毎度~

本当にカメラのせいなのか確かめるために俺のデジ一無理矢理貸すわっ。(爆

CONCEPTさん

デジ一貸してくれるの!?
いいのかい~?後悔しないのか~い?

俺の方が上手く撮れたら・・・・・・腕前ばれちゃうしょ~(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

