 
皆さんこんばんは
今日もこっちは雨・・・・・
これで週末の雨は・・・何週目だろう?
そんな中、4人の虫友さんが採取へぇ~!!
兵ですねぇ~^^
と言いつつもぉ~山行きてぇ・・・・パパ3です














山行きてぇ~~と言いつつも土曜な天気もまずまずだったのでぇ


片道300kmも走って







海行ってきました(笑


カラフトマスが釣れ出したと聞いたものでぇ


20:30出発の到着翌日1:00だったかなぁ


まぁ途中灯下周りもしたからねぇ




そんな遠くまで行って釣れたんかい!?








  「あ~!!まったく釣れんかったわぁ~~」   



と逆切れ状態になるわけなのですが・・・・・・


ちょっと時期が早かったかなぁ^^;


川の中にも遡上してるヤツもいたし、河口でも群れは確認できたけど


群れが小さい・・・・・おそらく10匹もいない群れ!!


これじゃ厳しいねぇ~やっぱお盆時期が良いかなぁ



何しにこんな遠くまで来たんやろぉ・・・・・と思いながら


河口を後すると・・・・・・!!



おぉぉぉぉぉぉ!!!!これはっ!!!


DSC08842.jpg


流木の山!山!!お宝だらけぇ~


行く時は薄暗く、釣りたいモードになっててまったく気付かなかった


選び放題の流木!!


こんかいのチョイス流木


DSC08837.jpg


湾曲したりネジレがあったりしたものをGET


ケージ内に立体感が出そうでぇ


これなんかも、なかなかでしょう


DSC08840.jpg



今回の目玉流木!!


DSC08838.jpg


いいしょ~これぇ


大きさもかなりデカイけど・・・・・・・まぁ空のケージならすっぽりいけるなぁ




ただ。。。。。気になるブツが


DSC08839.jpg


この根っこさぁ~!!!いくらやっても折れんかったわ~


今度はノコギリ持参しようかなぁ



遠方まで行って何も釣って来ない!?となると釣り師としてぇあれなので~


家族でカニ釣り~~~


DSC08845.jpg


結構楽しかった
スポンサーサイト
 

<< え~~~~!! | Home | もう1セット!! >>

コメント

お疲れです

家族で行ったなら「潮干狩り」ポイント教えたのに…(^_^;)
Xデーは12~16日ですね!

片道300キロですか~、お疲れ様です(^^
私も天気が良ければ小樽方面にでも行こうかなぁと思っていましたが・・・、天気悪いですね・・・orz

片道300kって、北の町かい?
疲れるだろうね~
お疲れ様(^^

アポロンさん

まいど~

潮干狩りポンイト教えれ~(笑
12の夜から出発して2連泊のキャンプ予定だよん^^v

BAZさん

どもです^^

毎年恒例の事なんですよ^^;
なもんで慣れっこです

本当に天気悪いですねぇ~盆休み・・・・・心配です

クワハンさん

どもども

オホーツク沿岸ですよ^^
まぁ釣れたら楽しいのでOKなのですが
今回は・・・・・・^^;

まいど~

本日こちらはきょうさんファミリーとパスタパーティー&花火大会~。v-219
奥さん同士・子供同士・虫友同士楽しくもりあがります~。
わたしんとこの店の駐車場でドン・パチ やらかしま~す。(その筋の方ではありません。
家族水入らずっていいよね~。v-392 パパさんところみたくね~。 ^^

まいどっ。

大漁・・・

流木・・・

何をたくらんでいるのやらぁ~~~

もしかして○ョイフルAKにでも卸す気なのかいぃ???(笑

kazuさん

まいど~

お~楽しいそうですねぇ!!
近所に気の会う仲間がいるのは羨ましいぃ^^

kazuさんとこのお店!?
や~社長さんでしたか(笑

CONCEPTさん

まいど

流木・・・・・・・

いづれわかるでしょう(謎

AKより○がみに卸そうかなぁ(爆


こんばんは

流木は空くん用?
虫にも使えそうですね。

一番楽しかったのはカニ釣りだったのね。
そうそう、子供と一緒が一番いいですよ。

で・・・。

で、毛がにのお土産は(爆
来週も、出陣ですか!
爆釣してきてください(笑
天気良くなるといいね。

まいど

まさか美容室で熊に逢うとは
思わなかった(爆

さっぱりして別人になりました(爆

こんばんは

流木採集に片道300kmですか?(爆)
でも、この流木良いですね
モモちゃん用に北の大地まで行こうかな?(爆)

こんばんわ~
採集の最中、TAR坊さんにメールしてたのはこの件だったんだ(笑

しかし、その後あの場所で会うのはありえんです(w

どっかで見張ってたでしょ~

毎度~♪

カラフトマスを沢山釣って、私に下さいv-10

sorapaさん

どもども^^

ほぼ空用ですねぇ~

言われて気付く虫用もぉ(笑
成虫管理にも良いかもしれませんね~
テラリゥムでも作ってみますかぁ

タラバや毛ガニは釣れませんけどねぇ(爆
楽しめましたよ^^v

スグルパパさん

えっ!!密漁しろってぇ!!(笑

来週も行きますよ~天気次第でぇ・・・・・・^^;

TAR坊さん

まいど

美容室!?床屋じゃ~(笑

さっぱりしすぎたのかい!?
まさか・・・・・・さん見たく(爆

うかれぽんちさん

まいど~

ブブ~ゥ!!
メールしたのはノリさんですぅ(笑

行ってビックリ!!
だって採取9日だと思ってたしぃ^^;

milagさん

まいど~

良い流木でしょう^^
ももちゃん用!?
ここはももちゃんの為に人肌脱ぎましょう~
どんな感じの流木が良いか連絡くだされぇ
来週行った時に見繕ってきますよぉ


たらこ唇さん

まいど~

まじで言ってますかぁ!?
本当に持って行きますよぉ~

MASAさん

まいど

爆産報告は盆明けの週ですねぇ~
どうなるでしょうか?

穴ジャコって!?

再度~

カラフトマスって、美味しいんだよね?
美味しいなら欲しいよー

たらこ唇さん

まいど

美味いっすよ~
ほか弁のシャケ弁当のシャケ・市販されてるシャケフレーク・・・・・
実はカラフトマスです(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

