 
皆さんこんにちは
実は6月よりメタボ対策として嫁から
夜21時以降のコーラ禁止令がぁ・・・・・・・^^;
でもねぇオフの時は許してもらってます(笑・・・意味ねぇ
先日の夜・・・・禁断症状が・・・こっそり冷蔵庫のコーラを^^v
ふぅ~と一息つきベットに横になった瞬間!!!
ゲボ~~とゲップが。。。。バレますたぁ・・・・・・・パパ3です










7月17日に蛹化セットに入れたG・P


いまだにぃ


DSC08854.jpg


ワンダ真っ最中・・・・・・^^;


もう少しで3週間経過・・・・・怪しい雲行きが・・・・・


一回り大きい容器に移して再チャレンジ^^v


そのついでに体重でも




DSC08856.jpg




え~~~~!!!




ありえねぇぞ~~~~~!?


体重増えてやがる!!しかもかなり・・・・



最大78gのワンダ開始時71gだったはず??????


セット組んでほぼマット上で暴れてたはず(毎日確認^^;


もちろんサプリもやってないし、黒土いりマットなんて食うわけないしぃ



まさか・・・・・体重の計り間違い!?


間違ってるとしたら前回!?


今回は小波も計って20g前後だったので狂ってるはずはないしぃ


このまま無事羽化してくれたら・・・・・・90mmUPいけますねぇ!!!



・・・・・・・・・無事羽化すればねぇ^^;


この体重増加はナニ!?!?




我が家の小波軍団もぉ


DSC08835.jpg


大きさは小さいけど頭数暴れれば・・・・案外・・・・キモす^^;


5月6日採卵分・・・・・・・・案外早くワンダ開始^^


サプリ上げすぎたかなぁ~


まぁ体重20gあるので羽化可能体重って事でぇ

スポンサーサイト
 

<< ミストシステムへの道 | Home | 大漁!!! >>

コメント

前回は

電池切れだったんじゃあ?

オフの時は野菜ジュースにしなさいv-222

おばんです

小波って、そんなにサイクル早いんですか!?
ビックリです!

こんばんは

G.Pもきっと夜中にこっそりコーラ飲んでいるんですよ。(笑)

こんばんは

ワンダして体重増加ですか~
やはりマットをコーラで加水するのが重要なんですね(爆)

こんばんわ。

サプリにコーラを使えば、一石二鳥…?

コカコーラゼロとかペプシネクスじゃ満足出来ない体なのねん(*^_^*)

ども~

なるほど ウンウン そうか・・・。 v-410
そうゆう セットね。 ^^

うちも小波 6月に蛹化セットしてます。
掘り出しは年末になりそうです。^^v

たらこ唇さん

まいど~

Pはいままで羽化まで持っていった事がありませんよ^^;
電池切れはG・Gですぅ

野菜ジュース飲めなのいですぅ(笑

アポロンさん

まいど

家のは参考にしないでくだされ
普通なら早くても孵化から4ヶ月位はかかるからぁ~

久々です!
ミッドナイトコーク旨いっすね。
今度お会いする時は締ったパパ3さんな訳ね~

maido~

そして朝食はコーラかけ御飯なんでしょっ!!!(爆

夜のコーラはヤバいですよねぇ(笑)
私はゼロかネックスにしてます。
でもたまにビール飲むんで大差ないかな(爆)

sorapaさん

そうそう飼育者同様、水太りでねぇ~
って!!コラァv-412

milagさん

ども

ブブゥ~~~
サプリのコーラ漬けです(笑

うかれぽんちさん

まいど

飼育者本人サプリコーラ依存症です(笑

カロリー系は変に甘みが・・・・・味にはうるさいのですぅ^^

kazuさん

ども

小波ですよねぇ!?Pじゃないよねぇ~!?
掘り出しが年末って!?自力ハッチしちゃうでしょう

たかさん

久々の登場ありがとうございます^^

隠れて飲むからさらにうめぇ~~~(笑

締まった・・・・・・ウエスト-2cm目標です(爆

CONCEPTさん

まいど

はずれぇ~!!

マヨネーズかけご飯ですぅ(笑

クワトロさん

ども

クワトロさんなら全然コーラでOKじゃないですか^^

酒はまったく飲みませんから・・・・・・やっぱコーラなんでしょうねぇ(笑

MASAさん

まいど

家ではアルコール類まったく飲みませんねぇ^^
もっぱらコーラですぅ^^v
最近では冷蔵庫に冷えてません(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

