 
皆さんこんにちは
日曜から始まった世界陸上!!
おかげで寝不足・・・・・・
ボルト速かったなぁ~ゲイの走ってる時の顔・・・凄かった(笑
ムッチムチのユニフォーム・・・・・エロイなぁ
ん~当分寝不足が続きそう・・・・・・まだ痒み取れない。。。パパ3です













突然ですが~皆さん知ってるぅ?


虫って2度死ぬって!?


先日、我が家のG♂・・・・・・実は★ってた


これ~間違いないっす・・・・・だって死後硬直してたし


触ってもまったく動かなかった


すっげぇショックで・・・・♂探そうかと思い


心当たりにメール・・・・思い当たる人もいるのでは(笑



そんで標本用でもと思って涼しい倉庫で乾燥でもと


倉庫で丸一晩、帰宅後倉庫に行ってみると!!


多少♂の位置がずれてる!?ひっくりかえったままだけど


ん!?と思い


掴んでみるとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!






手にくっついてきやがんの!?!?!?!?!?


や~あせったねぇ


反面!!喜びも


前にTAR坊さんもそんな経験してるはず!!


彼の場合はゴミ箱でゴソゴソやってたとか・・・・・


この現象って・・・・・酸欠か何かで仮死状態・・・・になったのかなぁ


それしか考えつかないけど・・・・・・・^^;





まぁ今では♂も


DSC08886.jpg


元気にがんばってくれちゃってます
スポンサーサイト
 

<< 気が付いたら!! | Home | 帰宅!! >>

コメント

うちのGPが★になったら送るわ

蘇らせてね^^

毎度~

家もローゼンで「死んだふり」の経験があるよ。
しかも同居ペアの両方が同時にね~
絶対に★ったと思ってがっかりしてたら、
翌日マットに潜ってた。。。

まいど~

死虫をゴミ箱には捨てないよ(笑)
そんなことしたら嫁に殺されるし(笑)

タイトルが007みたいだね(笑)

私の場合は・・・
カマキリです

3ヶ月以上も経過していたカマキリの卵隗を標本にしょうと小さなケースに入れて置いたらいつの間にかケース内が黒く・・・

カマキリが孵化していました~

捨てていたら大変な事になったね(汗汗

クワガタでも1回ですが有りましたよ
死んだと思ってこれも標本にしょうとケースにしまっていたら「ガサゴソ」と・・・

よかったよかった

おばんです

私もMASAさんと同じで★になった虫をサクエチにブチ込んだら、次の日に元気に歩き回ってました(^_^;)
そこから1ヵ月生きてましたよ!
生命の神秘です!(笑)

あなたの屁で悶絶していたのかねぇ(爆)。ヒラタの♀は死んだふりできると良い個体といいますが、息をふきかければ触覚が動くので死んでいないのがわかるけど、Gはたぶん死んでいたのでしょうねぇ。臨死体験した虫なんですね。この♂には丹波哲朗と名付けて下さい。

我家でも何度かありますね。
我家の場合、大半がプリンカップ保管で管理悪くなってくると、一部で仮死することがあります。
環境改善すると復活…

ってこれはパパ3さんのケースとはちと違うかな~

ま、私も嫁に何度か★の状態にされては復活してますが(爆

ただいま~  v-222

先日は失礼つかまつりました~。
そんなことあるんだね~。うちもしばらくお置いときゃよかったかも・・・。
すぐに標本にしちゃったからな~。 何が起こるか解らんね~。^^
家のカナブン繭作って腐りよった。管理悪かったね~。
残りは蓋とって管理してるよ。失敗しなきゃ勉強になんないね~。  v-389

きょうさん

そうきましたかぁ^^;

ならペアで送ってねぇ(笑

たらこ唇さん

まいど

何なんでしょうね!!
今回我が家は環境変わって蘇生した!?様ですが

そちらの場合は同一環境での蘇生ですか!?

TAR坊さん

まいど~

あれ~ゴミ箱の中じゃなかったってけ・・・・・・^^;

OO7のタイトル・・・・・・パクリました(笑

クワハンさん

お~~経験済みですか!!
やっぱあるんですねぇ

卵の場合成虫と違い色々あるような気はしますが

成虫にやられると・・・・・・正直焦りますよね^^;

MASAさん

パパ4っすか!?
民主党が政権とって子供手当て出たら考えます(嘘爆

サクエチがっすか!?
しめる薬が・・・・逆に・・・・・^^;
昔とある友人が酢酸エチルをスサンエチルと言ってたなぁ(爆

poncho師匠

や~本当に良かったですぅ

自己血統♀はそこそこ産んでる気配はあるのですが
師匠血統♀が中々スイッチ入らなくってぇ
♂落ちてたら・・・・・・・・・やばかったです^^;

アポロンさん

まいど

本当にサクエチだったかい!?(笑


米酢とかじゃなかった?(爆


えぼ8さん

まいど

屁は屁でも、にぎり屁でしたわ(爆

霊界を拝見してきたのでしょうねぇ(笑

うかれぽんちさん

まいど

そちらは同一環境で復活っすか!?
ん・・・・・・同一環境ならそのまま★ってそうだけど・・・・

嫁さん蘇生術習得してるのかなぁ~ホイミーでも唱えれるとか(笑

分かった!!
家にAED置いてるしょ(爆


kazuさん

お帰り~
お土産はぁ~~(笑

カナブン!?
何カナブン!?
授業料!授業料!!(爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

