 
言っときますけど今回は前フリも画像もないゾォ~!!


13日からキャップ行ってましてぇ


昨夜、無事帰宅


今日は家でダラダラ


もう少ししたらケース洗いでもしようかなぁ^^


キャンプは・・・・・生憎の天気!!


気温は20℃以下・・・・強風!雨!


まぁ何とかキャンプが出来る状態で2連泊(笑


数は釣れなかったけどカラフトマスのリベンジも成功


恒例のカニ釣りも出来、子供達は喜んでましたぁ^^


最悪なのは・・・・・・蚊・・蚊


海にいる蚊って・・・・・・体か頭が青い!!確かに見た!!


シオカラトンボとかが青味がかるように蚊も・・・・・シオカラ蚊みたいなぁ


詳しい人いませんかね?



そんな怪しげな蚊に家族5人・・・・・・一人平均15箇所位刺されてた・・・・


自分は・・・・・・22箇所!!


痒くて痒くて・・・・・かき過ぎて汁出てる箇所も^^;


痒さをとめる方法誰か知りませんか(笑


爪で×書くとかは受け付けませんから~~^^v

スポンサーサイト
 

<< 虫は2度死ぬ!! | Home | こんなに採ってきて・・・・・ >>

コメント

おかえり~

なかなか楽しく過ごせたみたいですな~。
カラフトマス・・ようは鮭ね。それが釣れる川にわしもいきたいね~。

蚊に刺されたら 唾液 つけると痒みは収まるよ。薄くつけるのではなくたっぷりとね。 v-391
当然後で 臭いますわな~。きちんと歯磨きしてからやね~。 v-219

明日よりしばらく出かけます。楽しんでくるね~。 v-410

まいど。

かゆみ止めには放尿プレイだな・・

頑張れ(笑

おばんです

カラフトの画像は無いんですか?
キンカンをたらふく塗りましょう!(笑

1)患部を軽く紙ヤスリでこする。
2)キンカンを塗る。
3)唐辛子を刻む。
4)キンカンの上にまぶして、こする
5)これを3回繰り返す。

…するとほ~ら、かゆみが取れて…パパ3さんの大好きな痛みに変わるよ!!(*^^)v

kazuさん

まいど~

川!!で釣ると逮捕されますよ~前科者にぃ(笑
釣るのは河口ですわぁ

唾!?まじで!?
自分で自分のは・・・・・(爆

確かお帰りは20日でしたね^^
お気をつけて~~~

MASAさん

まいど

やっぱそこしか無いですなぁ・・・・
それかキンカンか!!痒きむしったところだと
しみて痛くってねぇ^^;

TAR坊さん

まいど

アンモニアねぇ

えぼさんに純度の高いヤツもらおうかなぁ

作ってもらうってのも手だね^^

アポロンさん

まいど

ん~~~~ない(笑
実は釣る気マンマンでカメラ持って行った朝は釣れずに・・・・
やる気の薄れた夕方に釣れてねぇ
当然カメラは持って行ってなかった^^;

オニシ・・・・・水でて無かった・・・・^^;

うかれぽんちさん

まいど

言ってる意味が良く分かんな~~い!!

今度、実演してみせてぇ(笑

ご自分のどこかで(爆

虫に刺されにくくする方法なら知ってるんだけどねー
北見名産ハッカスプレーがよく効くんだよ~
これからは予防だね♪

こんばんは

22カ所とは凄いですね。
全部腫れているでしょうから、体表面積が大幅アップですね。

かゆみ止めは子供用のアンパンマンの絵がついたムヒパッチが結構効きますよ。
アンパンマンパワーを見くびったらあきまへん。

お帰りなさいませ~


二連泊羨ましい~です
アソコだけ集中22箇所だったらだいぶ大きくなりますね(笑)

薬屋だけど「教えないッ!」ってCONCEPTさんなら言いますね(笑)

たらこ唇さん

まいど

ハッカ油なども効きますよねぇ^^
いつもはしっかりやるけど・・・・・
海という事で油断してました^^;

sorapaさん

お~~!!

休暇中じゃなかったでしたっけ!?

これ以上表面積大きくなったら・・・・・(笑

ムヒパッチ既に使用済みだっちゃ^^
やれる事は全てやったようなぁ・・・・・
まぁ結局は時間がきたら、解決してくれちゃう様です(爆

shu-5さん

ただいまぁ~^^


ティムポなら・・・・・・真珠入りに状態になってますね(笑

おっ!!薬屋さんでしたかぁ
ブログ読んでてそうなのかなぁと思ってましたよ^^v

CONCEPTさんブログでそう言ってても
後で携帯メールに来るんですよ!!
そういうお方です・・・・・・・・(嘘爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

