 
皆さんこんにちは
選挙運動始まっちゃたなぁ
案外ウザイ!!!
実はワタクシ・・・・・・30半ばでいまだ選挙に行った事がない!!
今度の総選挙は行こうと思っているけど・・・
どうしたら良いのかまったく分かりませんネェ^^;
麻生嫌いなので何とか政権交代し民主党に・・・・・・・
漢字の読めんヤツに総理大臣なんて・・・・・どうなの!?
「戦争の傷跡」どうしたって「キズアト」って読むでしょう?
アイツ・・・・・「ショウセキ」って読みやがった!!?!?!?
ショウセイキって読む方が難しいくねぇ・・・・・パパ3です

















土曜は仕事でTAR坊さんの地元にぃ


予定より早く仕事がわりそうだったので


TAR坊さんに即メール!!


前日に明日はジモヤマに入ると聞いてたので


「俺も連れてけぇ~~~」と^^



いざ2人でジモヤマにヒメオオ採取


林道入ってしばらくするとぉ


DSCF5309_convert_20090822161431.jpg



食痕発見!!いる事はいるようですなぁ


すると・・・・・何やら物体が!!


DSCF5310_convert_20090822161610.jpg


持ってた会社のカメラではズームが・・・・・・^^;


画像中央にいるけど・・・・・・


早くヒメオオ!!














DSCF5312_convert_20090822161702.jpg


コクワだしぃ



この先の運命を占う様な・・・・・・・・





標高を上げても上げても


DSCF5313_convert_20090822161819.jpg



食痕・・・・・・だけ・・・・・・



さっぱりいないのでぇ


違う虫の画像でもぉ~~


DSCF5314_convert_20090822161916.jpg



セミ!!まぁ採りに逃がしましたが(笑



更に上えと上と・・・・・・・



するとTAR坊さんが



いたんでないかぁい~~~~~



その指差す方向には!!!



DSCF5315_convert_20090822162011.jpg


ヒメオオ


写ってるよねぇ?見えるよねぇ?・・・・・・・^^;


見えない人の為にサービスカット














DSCF5317_convert_20090822162100.jpg



♂はまずまずの40mm後半^^



いること分かったしぃ・・・・・・食痕の数見たらそこそこ数も採れても・・・・



でもいない・・・・・・このジモヤマ!!!


まぁ地元民が地元民だけに扱いにくいポイントです(爆


慣れたら甘えるそうですが・・・・・^^


TAR坊さん今回は楽しい時間どうもねぇ


首だるぅ~~~~^^;






何とか採取しておいたセミ!!


空へ


DSC08905.jpg


前回同様セミへの食いつきは最高!!


今回も顔を赤く発色させて食べるいしぃ^^


またセミ採りに行こうかなぁ




最後にぃ



DSCF5318_convert_20090822162152.jpg


クマ糞
スポンサーサイト
 

<< ん~~!? | Home | 気が付いたら!! >>

コメント

おばんです

お疲れです(^w^)
最後の画像はパパ3さんのウ○コ………(爆)
ヒメオオは採卵出来るとイイですね(`∇´ゞ

個人的には麻生も鳩山も・・・

まあ、今後の日本のことを考えているとこに投票します(苦笑

やはりT某様とクマは切っても切れない縁があるんですね(笑






ども

クワ採取ですか~。うちでは採ったら皆子供にあげてます~。
まっ! めったに行かないけどね。

熊糞・・・ヒグマって、でかいんだよね。こっちはツキノワグマ。
こっちは熊よりエテコー(猿)の方が怖いよ~。
絶対に目を合わせちゃ駄目だぜ。特にボス猿は・・・。

選挙ね~
私も滅多に行かないけど今回はどうしたものか?
私の1票で・・・と、思うのは私だけでしょうか?

クワ採集に行って「空」へのお土産にセミ・・・
私と変わらないね(^^
カマキリ用に適当な虫を採って帰ってくる事もあるから(^^

まいど

・・・・・

ノシビローブ!!!(爆

先日はお疲れ様でした。
9月の連休、仕事関連のインストをとりに泊まりで講習を受けに行くため
私がいないのでその時またうちへどうぞ~!

この度ブログを引っ越ししました。
御時間のある時に立ち寄って頂けると嬉しいです。
大変お手数お掛けしますが、リンク先の変更お願い致します。
今後とも宜しくお願いします。
新ブログ・http://ameblo.jp/leisurelylife-diary/

毎度~

T様はついにジモヤマをモノにしたようですね~
俺も頑張ろうっとv-42

まいど~

お疲れっした♪
まぁ、最後の最後に報われて良かったね~

記事UP早い!!

PS:謎鳥はキジの♀かライチョウの♀っぽいっす。

こんばんわ~
楽しい採集でえがったですね!羨ましい!

で、最後の熊糞!

熊の影が映ってますよ~(笑

どーも^^

なんとか復帰しました(汗)
今年はミヤマ採集に1度行ったきりです。
ヒメオオ&セミ採れて良かったですねぇー!

こちらでも「ツクツクボ~シ♪」ってガンガン鳴いてますが、ヤツラ素早くて…

アポロンさん

まいど~

ワタクシのじゃありませんよ~Tさんのですぅ(笑
自分ならティッシュで隠しますからぁ(爆

ヒメオオは飛ばす予定があるのです^^

XTさん

どもども

どこも目先のマニュフェストだけのようなぁ・・・・・・
後が怖いですねぇ^^;
子供手当ても・・・・・・!!!

場所が場所だけにねぇ~
クマは臭もプンプンですよ^^;

kazuさん

ども

子供にあげても結局は管理は自分じゃない?^^;
採った後は逃がしてます^^

猿ねぇ!!!
イノシシはどう?
結構イノシシの方が恐そうだけどねぇ!?

クワハンさん

ども

自分の同じ考えで今まで選挙は行ってません^^;
ただ1回は行っておかないと行けないかなぁ~って^^
政権交代もありえそうだしぃ・・・・・

旬なものですからねぇ(笑
新鮮が1番ですよ

CONCEPTさん

まいど

ば~か!ア~ホ!!お前の母ちゃんでぇ~べそ!!!(爆

たかぎさん

先日は遅くまでどもでしたぁ^^

9月の連休は・・・・・帰ってきたら部屋凄い事になってますよ(笑
ではでは予定組んでおこうかなぁ^^v

リンク工事完了しておきますねぇ^^

たらこ唇さん

食後は結構あるけど・・・・・成体がねぇ・・・・
数取れれば近いし良いかもしれませんねぇ^^

TAR坊さん

まいど~

ネタが無くってさぁ(笑
お先にぃ~~~^^v

ライチョウ!?
まじ!!キジ♀にしたら・・・・・ちょっと小ぶりの様な・・・
ライチョウかなぁ・・・・あんなところに生息してるのか・・・・?

うかれぽんちさん

まいど

採取は何時言っても楽しいですわぁ!!
今年の本格的採取はこれが初だから、なおさらねぇ^^

熊の影・・・・・!?
うかれさんの影にしか(爆

しろくまさん

どーも^^

復帰おめでとうございます
無理せずにがんばっていきましょう^^

セミねぇ思ったより採りにくかったですわ
高いところにいるわ!見え難いわ・・・・で^^;
あまり採ってもキープ出来ないのが厳しいですしぃ
凄く喜んで食べるのですが・・・・・

MASAさん

ひねくれてるとのか・・・・ただのアホなのか・・・・・
こんなヤツが国を管理してると思うと・・・・・^^;

見たことないっしょ(笑
ヒグマ糞!!!貴重ですよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

