 
皆さんこんにちは
朝のニュース見てると・・・・・おきまりの
押尾&ノリピーネタ・・・・・・もうお腹一杯だよ!!!
あまりしつこく報道するのも・・・・ウザイっすねぇ
やったことはやった事でぇ、後はどう責任取るか・・・・
結果だけで十分!!と思うのは自分だけですかねぇ・・・・・パパ3です












気が付くと~Gセットしてから1ヶ月


お約束の割り出しネタ~~~


最初は2週間セットし別セットえ移すと言ってたけど


だらだら同じセットに1ヶ月放置してしましった^^;





まずは自己血統♀


DSC08910.jpg


ひっくりかえした感じ・・・・・・・・・・・なんか微妙・・・


あまり期待出来そう・・・・


とは言うけど・・・・・多少の期待をもちつつ





作業開始!!



































DSC08914.jpg


結果!!


3幼虫10卵!?


画像では8卵だけど、撮影後に2つ追加


思ったより幼虫が少ない!!


スイッチ入ったのが遅かったのかなぁ


割り出した卵も


DSC08913.jpg


プリプリで幼虫透けてるのもあるので


孵化率は良さそう^^


この♀は卵が10出てきたので今後に期待ですなぁ





次はponcho師匠血統♀


実はこの♀・・・・・・セット組んでも潜ったり出たりをかなり繰り返し


潜りっぱなしが無かった・・・・・・


ただ幼虫は見えたので、産んではいるかと・・・・・








































DSC08915.jpg



幼虫5卵4・・・・・・・


あれれ~こちっちの方が・・・・幼虫多い!!!


1週間遅くセット組んだのに!?!?


こちらの方が産み始めが早かったのかなぁ



と・・・・・2♀とも微妙な感じですねぇ


産んでないわけでは無い!!!しかしこれでは「採ったど~~」


と喜んで言えない!!!!


自己血統は既に2セット目に卵確認出来てるしぃ


寿命も長いので、ちんたら・ちんたらがんばりますか






スポンサーサイト
 

<< 脱走 | Home | ジモヤマ採取!! >>

コメント

こんちは

きっと、スロースターターな♀なんですよ!
今後に期待ですね(^w^)
私も薬物のニュースに飽き飽きしてます…(汗)

まいど~

そろそろ芋づる式に新たな検挙者…

捕ったど~!!が聞きたいね(笑)

次はアイツあたりかな…

ども~

まずは 自己累代分 確保ですな~。 v-219
ぼちぼち いってくだされ~。 ^^
次回あたり・・・くるかもよ~。 v-391

最初はこんなもんですよ。2週間おいて10以上取れる個体はあたりです。これから産むと思います。気長に頑張らせてください。このままいけば合格点までいきそうですね。

まいど

ニュース・・・
視聴率も大事だと思うけど・・・
もう少し選挙関係のニュースやればいいのに・・・
当然、偏向報道なしで。

とまじめにコメしてみました(笑

Gはまったくわかりません(笑

G.Gいいですなー!
そして幼虫&卵ゲットおめでとうです~^^
私も余裕が出来たら手に入れます。そん時はヨロシクー(笑)

アポロンさん

産み始めだからねぇ~
期待十分・・・・・しまくってますがぁ(笑

TAR坊さん

まいど

ここら辺りで一気にきそうだねぇ!!

ジャーニーズ辺り面白そう(笑

kazuさん

まいど~

自己ブリ分・・・・もう少し欲しいぃ(笑
欲張りっすかねぇ^^;

次回あたり・・・・・くるでしょう~間違いないでしょう(爆

poncho師匠

どもども

産む始めはこんな感じ・・・・でしたか!?
次回は期待しまくりですよ(笑

合格点もらえる様がんばります^^v
ていうか飼育者がんばってもねぇ~
虫にがんばってもらいます(爆

XTさん

ども

朝ニュース見る時間が7時位・・・・ほぼどのCHも・・・・・^^;
後どの位引っ張る気でしょうねぇ?

Gはまったくわかりませんか~?
まぁ謎虫ですからぁ(爆

しろくまさん

どもですぅ

余裕!?
採れたら強制的に・・・・・・(笑
どうなるかは・・・・・お楽しみにぃ^^v

MASAさん

地味に自分も・・・・・★にと・・・・^^;
抜いてただけだったとは!!

大量に・・・・・なるほどねぇ~ではこの場所借りて~
「採ったど~~~~」(笑

「サ」はまだまだですか!?
おそらく家は来月辺りに成虫が・・・・・^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

