 
皆さんこんにちは
先日の話になるけど、家の嫁が・・・・・・・・
歯科に行って治療が終わり、待合室に戻ると
そこに20代♂と母親がいたそうなぁ
歯科来るのに良い歳の♂が母親と!?
とおかしく思ったらしい・・・・当たり前だけど
会計が終わり駐車場に行くと、その親子がまだ車の中にいたとか・・・・・・
すると母親が近寄って着て嫁に話かけた!!!!



「息子と友達になって欲しい」



・・・・・アホか~~~~!!   

何を考えているのか?この親子・・・・・
しかも嫁は下の子を連れてるにもかかわらず^^;
てかぁ俺から言わせれば、なぜ!?嫁よ~
もっと若いの・・・・・(笑

で~その母親!!嫁が忙しいので無理ですぅと言うと
仕事してないでしょう~ときたもんだ!!
なら~お次は昼ご飯でも一緒にと・・・・なかなか食い下がらないとか
下の子が幼稚園でお迎えもあるから無理と断ると
今度の受診日はいつ?と・・・・・・
そこに友達からの電話が着て、それが助け船となり
何とか逃げ帰ってきたとか・・・・・・・・

まぁ家の嫁過去にも・・・・ちょくちょくと
家電もナンバーディスプレイに変えて、非通知拒否設定にしたりとか
おそらく嫁はそういう輩を引き付ける何かを持ってるのでしょう(笑

今は歯科替えようか悩んでいますね
あの親子に会わないように・・・・・
きっと息子の名前は「冬彦」って名前でしょう(古~~
だいたいの人知ってますよねぇ・・・・・・パパ3です










さぁ~ネタですが・・・・・・まったくない(笑


なので今回は前フリがメインです^^;


虫も平行状態だしぃ・・・セット組んでるのはGだけでぇ


♀は只今、餌食べ真っ最中でまったく潜る気なし


家はセットに餌入れてませんからねぇ


マットに出てきた時に捕獲


♂のいるケースに同居させ追いがけ・餌食べさせてます


潜りたくなったらガリガリるから、その時にセットへ再投入


長生きなのでゆっくりいこうかと思ってますぅ^^v



そうそう  ヤツ  が来る日が決まった!!


2週間後!!


その為、色々考えたり準備したりで


地味に忙しい^^;


が・・・・それが楽しい時期でもあるのですが


準備の詳細は後日UPしよう^^




ヤツ・・・・・の正体気になってる人もいますよねぇ?



ヤツの正体は~~~~~~~~~






























コモチドラゴン・・・・・・・・・(爆



これで良いしょ?・・・・・・Cさん


スポンサーサイト
 

<< こいつ!なんの子? | Home | 小さい・・・おはぎ^^ >>

コメント

まいど~

奥さん、人が良さそうだからね~(笑)
変な奴多いからね!
ちゃんと守ってあげなさいよ~!

メイトガードは夜だけじゃダメだよん(笑)

どもども

ママと一緒に・・これじゃ~日本の先行き心配ですな~。
うちは 強く逞しく育ててます。
下に落ちた食べ物 "3秒ルール" で、しっかり食べます。(笑
そんなのうちらの時代は当たり前のようにやってたよね~パパさん v-391
これからは草食系ではなく"肉食系" 男子をお互い育てましょうぞ! (爆

毎度~

何でオニの画像をupしないのさ!

災『男』は忘れた頃に・・・・(笑)
うちも商売柄色んな人見ますけど、そこまでのはなかなか。

コモチですか、ひっくり返ってゴロゴロするのがカワイイみたいですね(^^)

こんにちはオクではお世話になりました。
みんな無事成長しております。

奥様はとても魅力的なかたんなでしょうね~(笑
自分で女性を誘えないヘタレは放置ですねww

いやぁ、そんな事っであるんですね。
丁重にお返事してあげてる奥さん、優しいよ!!
同じ女子だけど私はそんなに優しくお断り出来ない~。

それにしても気持ちわるぅ~!!
まぁ私はこんなんだから間違っても声掛けられないけど(笑
キモすぎるからほんっと気をつけたらいいですよ~どっかスーパーとかで会うかもしんないし。

TAR坊さん

まいど~

箱入り嫁にしますかぁ(笑

でもさぁ日中のメイトガードは正直・・・・・厳しくねぇ
よ~し強くなってもらいましょう(笑

まいどぉ~

君って人は・・・・・

ネタが尽きたからって・・・・・

チョットしたオデの間違いをネタに・・・・・

12日、おぼえてろよっ!!!(笑

おばんです

奥さんは綺麗なんですね!
私と友達になってください!(爆)
ヤツ・・・?
気になって寝れない・・・(笑)

奥様にご伝言いいですか
「ボクと友達になっt…」

あぁ、↑でアポロンさんが先に言っておられますね。失礼^w^

変な輩も多いですから、気をつけないといけませんね。
いまでも冬彦さんのようなタイプって居るんですね(^^;

こんばんは

近頃はネットでもリアルでも変な奴が増えてますね・・・
スタンガンでも持たせて置けばいいかも・・・

ヤツが気になりますねぇ(笑
なんだろ?



まぁ、わからんでも

きみんちの奥方なら声掛けられるのは、わからんでもないけど、なぜに、自分で行かんのだろう?
自分で行けもせずに友達になれたら苦労せんわ!

それより、何がやってくるのザンショ?
当家にもなんかやってくるかも!?

あはは~、そりゃとんでもない出来事でしたね。
奥様が魅力的な証拠では?

因みにフォルスターのキヨタミ君ですが・・・
♀に種付けして飛ばしますので、ブリしてみません??ネタのためにも(笑

kazuさん

どもども

本当に嫌な世の中になってますわぁ~
子離れが出来てないのか、親離れが出来てないのか・・・・・^^;
親も親だと思うのですが^^;

ご心配なくぅ!!
我が家の子供達は野生児に育ってます(笑

たらこ唇さん

まいど

オニねぇ~小さすぎて家のカメラじゃ何がなんだか分かりませんでしたぁ(笑

日曜採取して次の日には落ちたぁ~~~(爆

クワトロさん

どもですぅ

ヒッドイ親子でしょう!!
考えられいぃ~~
クワトロさんもしっかりと子育てしてくださいねぇ(笑

良く見ましたかぁ~コモチカナヘビじゃないですよぉ
ドラゴン!!ドラゴンだよん^^
実はコンセプトさんが・・・・・・・・・
あまり書くと怒られるのでぇ(爆




タカギさん

まいど

今度、どんな断り方すれば良いか教えてぇ(笑
恐そう~~~~^^

本人自ら声を掛けるならまだしも、親が・・・・・・・
親に腹が立ちます!!

声を掛けられるかどうかは、触れませんよぉ(笑

※12日の土曜、恵庭つぼ八開催ですよ!!  
  参加しませんか?連絡待ってますぅ^^


CONCEPTさん

まいどぉ~

ネタ提供どもねぇ(笑
ネタ作りは、持ちつ持たれつと言う事で^^

12日ねぇ微妙っす^^;
車で行って日帰りになったら、ソフトドリンク参加になるかもぉ~(爆
今回ピンクはお預け~~~

アポロンさん

まいど

綺麗かどうかは・・・・・^^;
ストライクゾーンが広ければOKかもねぇ(笑

ヤツ・・・・・後2週間寝不足でいなさい^^

きょうさん

ども~

きょうさんまで友達にってぇ~~~

ていうかさぁ そっくりそのまま返そうかなぁ(笑

きょうさんの奥方も、お綺麗と伺っておりますぞ^^
伝言お願いします(爆


BAZさん

どもども

居ましたよ~~冬彦さん!!
泣く時はきっと・・・・(笑

BAZさんの奥方にも気をつける様言っておいて下さいねぇ^^

XTさん

こんにちは

スタンガンねぇ!!
オデがヤバイ事に使いそうです(笑

おっ!!ヤツ気になりますかぁ!?
ではこっそり・・・・・・(嘘爆

スグルパパさん

まいど

どう言うふうに親に話したのかを、考えると怖いすぎぃ^^;
それとも親が勝手に・・・・もと怖い!!

おっ!!そちらにも何かやってくるの!?
何だろう・・・・後は鳥類だけでしたねぇ^^

タハさん

いらっしゃいませ~

報告ありがとう、ございます
無事に成長してるそうで何よりです^^

子がヘタレなのか、親がアホなのか・・・・・
どうしようもない親子は確かですわ!!

※トルコ産のヤツどうなりましたか?
 地味に気になってまして・・・・・^^v

こんばんは。

トルコの方はニョロが40匹取れてます(笑
調子こいてまたセットしてますよ。
よかったら送りましょうか?

うかれぽんちさん

まいど

レス抜かしちゃってゴメンなさい^^;
嫌がらせじゃないからねぇ~(笑

フォルスターねぇ
T氏からもらえるので~大丈夫だよん
材もないし、フタマタの採卵は苦手なのでぇ(笑
その心遣い、誉めてあげます(爆

タハさん

再度~

お~~~!!
良い仕事してますね(笑

お言葉に甘えます。
発射しちゃって下さい^^
こちらからは・・・・イカリ屋さんなんてどうでしょうか?
必要なら遠慮なくです発射します^^v

どもども^^

了解しました!
爆撃していいのですね(笑
あっでも北海道に送ったことないのですがいまからの季節普通便でも大丈夫でしょうか?
少々の暑さには強いので大丈夫とおもうのですがね~(汗

イカリ屋氏いいですね~お願いします。
あの垂れ下がったツノをまっすぐに矯正してやりたいです(爆

タハさん

ども

ここで話すのもあれなので、ヤホーの取引板に私信先送りますね^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

