 
皆さんこんにちは
実は~かなり食べ物の好き嫌いが・・・・^^;
その中にネギも!!
なもんで我が家の食卓にネギは殆ど出ないのに・・・・
先日、夕食のメニューにネギが・・・・緑のヤツ!!
すると・・・・1番下の子が、いきなり雄叫びを~~!!!
「草入ってる~~~~!!」・・・・・・草って・・・・・・^^;
これも親の責任ですね~・・・・・パパ3です






ルディスカメレオンの蓬君が我が家に来て


もうそろそろ1ヶ月経過^^


早いもんですわ~


最近になり何か体色が白っぽく・・・・・・




脱皮したのじゃ~~~!!!


顔→前足→胴体→・・・と剥けて行くみたい!!


DSC07810.jpg


何か凄く嬉しい^^


脱皮してくれたって事は・・・・順調に!?って事だべさ~?


後何回脱皮してくれるのかなぁ~


成長が楽しみな毎日^^v

※FC2ブログに自分で撮影した動画をUPする仕方知ってる人いますか? 
 教えてくだされ~~~^^;



スポンサーサイト
 

<< 大掃除^^; | Home | 合体を見たい!!! >>

コメント

毎度~♪

ルディスの脱皮、おめぇ~v-315
真性じゃなくて良かったね(爆

たらこ唇さん

毎度~
今現在は仮性ですよん(笑

ぱぱ3さんおばんです。

、、、僕とおなじですね!

レオパも脱皮しますがずっとするんじゃないかな生きてる内は。

動画は一旦youtubeにアップして其れを持ってくると早いんじゃないですかねぇ (=゚ω゚)ノ

毎度~

まぁっ、今更言っても食べれるようにはならないだろうからねぇ~~~ しかぁ~~~しっ!!! 子供を巻き込むのは実によくないですなぁ~~~ パパ3さん、頑張ってぇ~♪(笑

蓬くん・・・ 家に居た時よりも生きいきしているようなぁ、、、(自爆

脱皮おめでとうです!
成長していく姿を見てるのは楽しい&嬉しいですよね!
私もザリの脱皮はじぃ~っと見てます!(笑)

パパ3さんはネギ嫌いですか…
ちなみに私はニンジン嫌いです!(笑)

MASAさん

ネギね~・・・・^^;
味しなければ食べれます(笑
ハチュウはほぼどの種も脱皮するのでは!!
カメは・・・・・・!?


Iyouさん

何が同じなの~~~?(笑
えっ!!ずっとするんですか!まじ
成長止まったらしなくなると思ってた・・・・^^;

動画UPの件どもども^^



こんせぷとさん

家族で皆食べれるのに、俺だけ食べれない物もあるか
嫁さんも努力はしてるかもね^^;

蓬君そう言ってもらえると嬉しいですなぁ^^v


アポロンさん

ザリやヘビの様に実物大に剥ければ楽しいけど・・・・
まだらですからね~

ちなみにニンジンも食べれません(笑

こんばんは~。

成長期が過ぎたら間隔はあくんでしょうが、剥け続けていくかと・・。
うちのフトアゴも今まさに脱皮中でご機嫌斜めですよ。

で、次の仲間入りは何ですか?(笑)

たかぎさん

やっぱ脱皮し続けるんですか!?
さすがはハチュウ先輩ですね(笑

次はですね~やっぱカメレオンかなぁ^^v

欲しいな~

ネギ類は私の大好物です、ネギを入れる料理には絶対に入れますよ・・
次男坊は「ニンジン」が大好きで人の分まで取って食べています。

カメレオンは随分前から欲しかったのですが高いよね~

火曜日に旭川へ行った時の帰りに新しく出来たホーマックが有ってペットの所にカメレオンが居て欲しくなったけど奥さんの顔色が変わり諦めました。

クワハンさん

我が家では1番の好き嫌い持ちです^^;
子供は食べれる野菜でも・・・・

カメレオン良いですよ^^v
嫁さんには言いませんでしたね~
カメレオン飼った・・・といきなり持っていきました(笑
飼ったものは生き物ですから、そうそう返してこい!!
なんて言われませんよ~(爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

