 
皆こんばんは
出張第一弾から無事帰ってきましたぁ~
しかも一昨日・・・・・^^;
本当は土曜の予定でしたが、某大手鉄道会社のミスで・・・・・・
金曜予定の仕事が見事とに・・・・・ぶっ飛びましたぁ^^;
お陰で今週第二弾の出張がハードになりんす(滝汗
そんな第一弾の出張中に、ありえない物を見てしまった・・・・・
周りは吹雪き・・・・・・な・・・・な・・・なのにぃ!!!!






































P10402042.jpg


ノースリーブの小学生・・・・・・・・・・・・パパ3です












出張行く前にセットして行ったノシベ♀蒼の2セット目


発掘してみましたぁ^^v


何でも出張出発して翌日に産卵してた様でぇ・・・・タイミング悪ぅ~~~^^;


今回は掘れども掘れども・・・・・・出て来ません!?


お腹はペチャンコなので、産んでるはずだけど


壁面に小窓も作ってないので探しにくい!!!


どうやら!かなり底付近に産んでるみたい


あれやこれやしながら掘り進んで行くとぉ


DSC09134.jpg


ちゃんと産んでましたぁ^^v


タッパに並べてみると~~~


DSC09135.jpg


なぜかハート型に!!(笑


前の産卵時に知人から「俺ならハート型に並べるなぁ」って


ほ~それならやってやろうじゃない!!


何とかハート型にぃ繰り抜きタイプだけどぉ(爆


結局全部で32個!!!


そろそろお腹一杯です・・・・・・・


でも産んじゃう・・・・・でしょうねぇ^^;




1クラッチ目の卵は


DSC09136.jpg


30個中7個位・・・・・・ダメ卵確定かなぁ


中には黒ずんでるのも・・・・茶色くなってるのも・・・^^;


ハッチまでどの位の卵が・・・・・・・!?



スポンサーサイト
 

<< 続々と!! | Home | 行って参ります^^v >>

コメント

おばんです

お腹いっぱいの卵の数ですね…(汗)
ハッチしたら部屋の中で放し飼いですね!

乙!!!

ノースリーブの小学生・・・

超ウケタッ!!!

オデも生で見たかったわぁ~~~(笑

ノシベ、順調そうだねぇ。

Cの文字は1個にだけにしといてねん♪(爆

こんばんわ~
こんなに数産むもんなんですねぇ。
では、あなたにも採卵フェチの称号を!(笑
引き続きハゲんで下さい。是非!(w

こんばんは。
ノースリーブ少年。
しかも黒のベストダウンがよりめっさウケた!!
長○剛みたい(笑

ハアトにしましたね~?
いいんじゃないですか?
次は星か、三日月なんていいと思う!
つうか、凄い産むねぇ。

どもども

話に聞いたことがありますが・・・・

家の近くのタバコ自販機にタバコ買いにいくのに・・・・
短パン Tシャツ で行って死にそうになったとか・・・
By・・・北海道出身のお客様

家の中は真冬でも短パン Tシャツって・・本当なの? v-388

パパ3さんこんにちはo(^-^)o

出張お疲れ様ですo(^-^)oノースリーブの小学生は何かの修業中なんでしょうね(笑)
ノシベはまた産みましたねo(^-^)o無事孵化するのが楽しみですねo(^-^)o

こんにちは。

お疲れ様です。

ノースリーブの小学生やりますね(笑
きっと自分を苛め抜いて楽しんでるのでしょうね^^

ノシベはこのままやらかしそうなくらい産んでますね(汗
頑張って餌代を。。。

fc2にブログ作りましたのでリンクさせていただきます~^^

札幌ではどうも~

送りまでしていただきまして感激でした。

2発目も無事な卵が多そうで何よりです。

で、また出張なのですね、いまはDSでなんかやってんのかな~

正月明けに「ラブプラス」の話で盛り上がりましょうや(フヒヒ

半年後のお楽しみが増えましたね(^^
産後の体力が落ちないよう頑張ってくださいね!

パパ3さん
!Σ( ̄□ ̄;
昔の自分を見てるかのようです(爆)
多分 心頭滅却すれば雪もまた暖かし…と(笑)

やりましたね~
蒼○そらちゃん(笑)

後何クラッチ有るんでしょうか~(笑)
自分の事だと笑えませんけど…ヘ(゜言゜ヘ汗)
(笑)

まぁ ベビーを見ながらの一杯は病み付きになりますよ(*´艸`)
(笑)

パパ3様こんばんは~。

 
小学生タクマシス(//∀//)
でも・・・実は私も子供の頃、一時期だけ5℃ぐらいが一番ちょうどいい体感気温の頃があって~(笑)
冬でも寒くありませんでした~(汗)

・・・というか・・・
部室のサビイロカブトより産んでr・・・_| ̄|○


 

お帰りなさ~い

では、また行ってらっしゃ~い

ワラワラベビーは精神衛生上良くありませんので今のウチにゆっくりしてて下さいよ(笑)
パンサーの卵はカビても捨てるなッ!ってね

大丈夫ですよ

アポロンさん

まいど

胃薬飲まないといけなくなるかもぉ^^;

ケージの準備お願いしますねぇ
しかも2つ(爆

CONCEPTさん

まいど

衝撃的でしたわ!!
しかも雪相手にシャドーやってたぞ~(爆

Cの文字1個だけ・・・・・!?
♂1匹にもれなく♀付きます(核爆

うかれぽんちさん

まいど

ん~虫と違ってさぁ出てくる度に胃が痛むのよ・・・・・^^;
でもねぇちゃんとした卵も産ませてあげたいしねぇ
カメレオンの勉強にハゲみませんか?(爆

たかぎさん

どもです

ウケるしょ~~^^
○マンベの子供は元気が良いですわ(笑

ほ~星か三日月ですか?それはリクエストですよねぇ(笑
そこまで言うからには・・・・・ケージ2つ準備お願いしますね^^v

kazuさん

まいど

真冬・・・・・正直な話、こちらの家の中は
間違いなく、そちら方面よりは暖かいですよ!!
高気密住宅のなせる技でしょうか・・・・

今もTシャツにパンツでレス付けてますよん^^v

komachiさん

どもども

確かに!!雪相手に一生懸命、拳を振ってました(笑

見た目は良いので、後は管理次第かなぁ・・・・・・・^^;

タハさん

ども~

めっちゃストイックな小学生ですわ(笑

お~~~!!!ブログ開設したのですねぇ
おめでとう、ございます。

早速遊びに逝きますね~^^v

MASAさん

まいど

いや~1発です・・・・案外、貯精がきくらしい???

犯罪者になれとぉ仰るのですかぁ(笑

今の所は引き取り手もいるのでぇ・・・・・・
これ以降の産卵が恐いっすねぇ

Iyouさん

まいど

元気そうな顔見れて良かったですわぁ
前回のブラジル帰国直後より・・・・・・肥えた!?(爆

出張中は・・・有料放送で楽しんでマスゥ(笑

BAZさん

どもで~す

あの小さいベビー沢山見れるのは楽しみですね^^
半年後・・・・・・ちゃんと孵化してくれうかなぁ^^;

カイシさん

どもぉ

おっ!!雪の中、半袖少年やってましたかぁ!!(笑
さすがは北の大地出身の事はありますねぇ(爆

まぁその内にシルバーで味わう事になりますよ~^^
でもカワイイので許せるのかもねぇ

レベッカ臼井さん

どもです

ん~案外経験者は多しですねぇ!!!
のび太君の憧れなのでしょうか(笑

サビイロ・・・・・・・・!?
1ヶ月で60個ですからねぇ
かなりの爆産種ですわ~~(笑
虫には厳しい数字ですぅ・・・・・

shu-5さん

ただいま~~

また、行ってきま~~す(笑

ベビーやっぱり・・・・・犯されるのでしょうねぇ^^
なんと!!カビても捨てるな・・・・ですか!?

地味にカビ拭き取って、女々しく管理してますぅ^^ゝ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

