 
皆さんこんばんは
いよいよ仕事も今週のピークが過ぎれば落ち着きます!!
今週はなんと言っても北見→函館の移動がありますからねぇ^^;
「水曜どうでしょう」のサイコロの旅状態ですよねぇ(笑
北見には・・・・ノースリーブ小学生いるかなぁ!!

そんな中でも昨日は仲間内での忘年会
と言ってもソフトドリンクでぇ~~^^
参加した皆さん遅くまでお疲れでしたぁ!!
最近恒例となった電話参戦のsorapaさんも約1時間20分の長電話・・・・
お疲れ~~~

でも新年会は酒を飲むと話が!!!
1月後半が2月上旬、皆さん参加お願いしますね
無茶ブリですがsorapaさんもきっと・・・・・・(爆
参加した時には比べっこしましょうかぁ(核爆














仕事が忙しい忙しいと言いつつも!!!


増えるものは増えてる??


言っとくけど金じゃないよ~~~~^^;


虫ぃ


DSC09204.jpg


アヌビスぅ


前から欲しいと思っていた種


知人のスグルパパさんから飛んで来ましたぁ


スグルパパさんも虫友のヒロッチョさん依頼の代理ブリ


両名さん色々ありがとうございましたぁ


ヒロッチョさん今度はこちらに来る時は是非オフしましょう!!


なんでも掴まれたいらしいので、その内掴んでくれるの飛ばしますよ(謎爆




そんでもう1種


DSC09243.jpg


フォルスター・キヨタミ!!TAR坊さん印^^


しかも自作マット入りでぇ~~~!?


ン~早くマット交換しなければぁ(謎爆



このキヨタミ個人的にはクワの中では1・2のかっこよさだと!!


前にもTAR坊さんがワイルド購入し、その幼虫もらったけど・・・・


とある事情で★に^^;


でも勉強しましたよ~~~~



キヨタミはカブトマットでは育たないって事(笑


今回は半分だけクワマット使ってみます(爆


ってのも冗談で100%クワマットで行きます^^ゝ

スポンサーサイト
 

<< 虫ネタですけど・・・・・・^^; | Home | 誕生日^^ >>

コメント

忘年会の時期ですね~

私も参加してみたい・・

(こればっかり)--;

パパ3さんこんばんわo(^-^)o

ソフトドリンク忘年会ですかo(^-^)o私も明後日忘年会なんですが、1日で2件こなす予定です(笑)
虫も増やしてますねぇ♪私もフォルスターはカッコイと思ってます!私フタマタはキヨタミとフォルフォルしか飼育してません(笑)

パパ3様こんばんは~。

 
おお~(゚∀゚)
ようやくヘビーワークからの解放目前ですね~(*´Д`*)

はうあ~(*´ω`*)  また色々増種しておりますね~。
来月は部室も・・・(笑)

前記事ですが・・・
空さん・・・
なんかモチモチしてて触ると気持ちよさそう・・・(笑)
 

新年会、ぜ~ひ参加させて頂きます。
ただ1月最後の下旬の週末は私が札幌にいないので、ぜひともそこ以外にしてぇ~v-275
そしてv-275飲んだら軽く破壊され、笑い出してうるさくなるけどまぁ、ねv-363

ちわ~ パパ3さん ^^

忙しくても・・・ちゃんと増えてるね~~~   (笑

こちらは年末まで仕事漬け・・・・    v-219

アヌビス良かったね v-392 大事にいってね。 


毎週おつかれさん

忙しそうだね~

ホテルのAVも秋田?早送りできないのがきついよね!(爆)

アヌビス~家のと兄弟ですね~ひよえさんも絡んでます!3方に感謝~僕もひろっちょさんを弄りたいです(笑)

オフ会はアレですよ、sorapaさん他も無料参加できるようにノート持ち込みでスカイプ立ち上げておけば楽しいと思うよ~立ち寄った人達だけでもチャットできるしね~
ガストが電波飛ばしてるのが先決だけどさw

こんばんわ~
虫ネタが凄く久しぶりに感じるのは私だけ?(笑
キヨタミ、カブトマットでもそこそこ育ちますよ。
…すっげーちっこく羽化するか、不全しますけど(本当
ようこそチビ仲間へ!!

おはです♪

パパ3さん
お~
やっと虫&カメレオン鑑賞に浸れますね(笑)
『水曜どうでしょう』…伝説の番組ですね(笑)
こちらにも伝説の番組ありますよ(笑)
『ノブナガ』の「地名しりとり」と「ご飯リレー」が(笑)

…なんの比べっこなんでしょうか…(笑)恐ろしいオフ界ですね(:¬¬)(笑)

キヨちゃん・・・

こんばんわ!
キヨちゃん美しいですよね!私も惚れてます。
美しさが引き立つ大きさまで育ててみたいものです!
なに?掴れたい??何に???
弄ばれたい????誰に?????(笑)
なんか、知らないところで、話が膨らんでるような???(爆)
アズビスはスグルパパさんの腕のおかげです!!!

クワハンさん

ども

今度アポロンさんに乗せてきてもらえばいっしょ~(笑

komachiさん

どもども

1日に2件もこなしちゃいますかぁ
さすが普段から鍛えてるだけあって体力はバッチリっすねぇ!!

フォルフォル!?
ん~ヨダレがぁ~~^^

レベッカ臼井さん

どもですぅ

そろそろ出張地獄からも開放っすわ~^^v
でも残務処理も結構なぁ・・・・・・

来月は増種ですかぁ!?
何が増えるのかなぁ~UP楽しみにしております^^ゝ

たかぎさん

まいど~

は~い、参加表明いただきましたぁ(笑
1月下旬はTAR坊さんも忙しいハズなのでズラシますよん

酔っ払ってヘペレケになったら、外に放置します(爆

kazuさん

まいど

増やしてる様に見えるけど
撤退種もいますからねぇ~^^;
差し引き0ですわ

年末までお仕事頑張ってくだされ~
自営も辛いですなぁ^^;

MASAさん

まいど

まぁ貧乏暇なしって事ですかねぇ^^;

早く景気回復してくれませんかねぇ~

Iyouさん

まいど~

あれ~知らないの!?
今はルームシアターとか言って早送り・巻戻しも出来ちゃう!!!
や~あれは実に素晴らしい(笑

ん~誰かノート持ってる人いるのかなぁ~
さすがにディスクトップは持ち込めないしなぁ(爆

うかれぽんちさん

まいど

ちょっと前はちゃんと謎虫ネタが・・・・
謎虫も虫でしょうがぁ~!!!

チビ仲間!?
嫌じゃ~~~絶対♂は70mmUP羽化さしちゃるでぇ^^v

カイシさん

どもども

残務処理は結構あるため、ゆっくり出来るのは
正月休みに入ってからかも・・・・^^;

どこにでもあるのですかねぇ~
ローカルは伝説の番組が(笑

比べっこ!?
ナニーニの脱皮具合ですけど・・・・何か(爆

ヒロッチョさん

どもども

どうやら・・・あまり見に来ないと言ってる割には
ちょこちょこ遊びに来てくれてる様ですねぇ(笑
そんなヒロッチャさん好きですぅ(爆

キヨちゃん良いですよねぇ
クワの良いとこ取りしてる様なクワガタだと思いますよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

