 
皆さんこんにちは
すっかり週1更新になってるパパ3です・・・^^;

我がレイダー網に最近不穏な動きしてる人が引っかかりました!?
どうやら何か始めようとしてるらしい・・・・(謎
とうとう~あのお方もデビューかな(笑!!





G・G♀がやっと繭から出て活動開始です^^





大きさのせいか今回は約2ヶ月も・・・・・!!


大きさは頭上げると65mmありました~


直径8cmの材にのせると大きさがだいたい分かるかと^^v


♀でも65mm程あると中々の迫力ですね~


DSC07899.jpg


餌もゼリーよりはバナナがお好きなようで!!


食いつきが違うように・・・・・・^^;


ゼリーの方が管理楽なのだが・・・・・・


バナナ食べたっぷり栄養採って


たっぷり卵産んでもらいましょうかね~



スポンサーサイト
 

<< お婿さん到着 | Home | なんとか・・・・ >>

コメント

こんちは♪
やはり、デカイですね!
2ヶ月も休眠するんですね。

いつか挑戦するゾ!!!(笑)

アポロンさん

大きいでしょう~!!
まぁこんなもんですよ^^v
てか~誰がブリしたと思ってます~(爆

うちのGOPも3体蛹化を確認^^

写真を出してジャンルが謎虫とはこれいかに・・・(笑)。この虫って、長さよりも幅といいますか、厚みといいますか・・・長さ以上の迫力があるよね。

ぱぱ3さんおはようございます。

こやつはイメージ的にネズミとか捕食してそうなイメージが僕の中だけでありますw

えぼ8と同じく何となく育ちすぎた果実のように感じます。

ほめてるんですよ~~~?w

きょうさん

おっ!!蛹化確認ですか^^
順調っすね~
我が家のは・・・元気にサプリ食べてます^^;
ところで~しろくまさんとこのはどうなってるんですかね~
最近、更新もしてないし・・・


えぼ8さん

いやいや~画像と謎虫なら、お役所さんが検索してもヒットしなでしょう~^^
もし・・・何らかの通告がきたら密告確定でしょうね~


Iyouさん

えぼ8さんは80mmUP♂見てますからね~
かなりの衝撃受けてましたよ(笑
Iyouさんも近い内に・・・・・?

こんばんは~

それでも、大きいですよ~。
ヘラの♀ぐらいだね~。^^

み~ちゃん夫さん

そうそうヘラ♀位はあるけど・・・
あんな厚みはないですね~^^;
厚みあったらもっと迫力でるのですが
何やら成虫ペア購入したとか!!
ん~何かな~更新楽しみに待ってますからね

まいど~

新しいくブログ…
あまり触れると…知らないよ(笑)

どうやら「動く」♀みたいだね!(笑)

未だに「★割り」の後遺症が~(^-^;

TAR坊さん

新しいブログ・・・・・
って事はご存知で~(笑

ちゃんと動きますよ~今回もこれからも・・・たぶん・・・いや、きっと^^;


MASAさん

例のブツ作成、捗ってますか~(笑
たっぷり産んでくれるように、お祈りしておいてくだされ~^^ゝ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

