 
皆さんこんばんは
超~~~久しぶりの自宅更新&中2日での更新^^;
こういう事もあるんですね~・・・・・・パパ3です







先日、謎虫Gの♀が活動したのはご存知かと・・・


本日無事にお婿さんが到着しました~!!



DSC07915.jpg



や~立派な♂です






快くお婿さんを送ってくれたのは~~~~~



頼れる師匠!!poncho師匠であります^^ゝ



いつもお世話になってばっかりで・・・・^^;



これで準備は整いました^^v



後は1ヶ月後のセット投入を待つばかりです


前回は採れたのは4卵・・・・・・・


その内孵化したのは2頭・・・・・・・


で羽化したのが今回の♀・・・・・・


果たして今回は・・・・・!?
スポンサーサイト
 

<< 手話!? | Home | 活動開始^^v >>

コメント

毎度~

v-97 その辺の虫が最近気になりますっ、、、(謎

こんせぷとさん

毎度~
増やしたいけど・・・・なかなか増えてくれないのさ~^^;

おぉ~!!!
遂に、役者は揃いましたね!
満月の夜にペアリングをすると、上手くいくとか…

MASAさん

言うよね~~(笑
今回は~いけそうな気がする~あると思います(爆
例のブツ完成が楽しみっす^^ゝ


アポロンさん

揃いましたよ~^^v
満月の夜ですか・・・
確か~我が家も・・・だから子供が3人も!!
違うかぁ~(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

