 
皆さんこんにちは
虫友のスグルパパさんがブログ開設しました
1番付き合いが長い虫友さんになります
皆さんヨロシクお願いしますね^^







久々登場のルディスカメレオンの!!


最近は・・・・こんな感じで~!!


DSC07903.jpg


「おっ!!飼い主よ!餌くれるのかい」


「ごっつぁんです・・・・」


DSC07904.jpg


「食うぞう~~食ったるで~~」


遠くに餌を置いても・・・・超接近し・・・・・^^;


ベロを~~~~~


この仔は・・・・・近眼か!?


で~食べれず・・・・・餌を落とすと!!


DSC07906.jpg


「OH!!~~~飼い主よ~~もう1回おいてくんな~~~い」


「お願いしま~~~~~す」


手をスリスリ!!


と・・・身振り素振りで会話をしてくれる蓬でした~(爆

スポンサーサイト
 

<< 比べると・・・ | Home | お婿さん到着 >>

コメント

ウッ!

可愛いぞ~(^^

昔から好きだったけど実際に見た事ない・・・

いつか見に行くぞ~
(多分)--;

PS・・fc2だったんだね(^^;

やっぱり、イイですね♪
おねだりの時は手をスリスリなんですか?(笑)
熊牧場の熊と同じですね!(笑)

オフ会は楽しんでますか?
行きたかったです・・・(泣)

こんばんは~^^

結構、お茶目なんですね~。^^

MASAさん

エサが1匹だからでしょう・・・多分
数匹入れたら、両目であちこち見てますよ!!


クワハンさん

本当にカワイイですよ^^
見に来るのお待ちしております(笑

明日はオフですよね~
楽しんでくださいネ^^
PS・・・FC2にブログ持ってたんですね~リンク工事しておきます^^ゝ


アポロンさん

熊牧場の熊さんは立ち上がってスリスリしますよね~!!
たまに蓬もしますよ(笑

オフ楽しんで来ましたよ^^
明日はそちらでオフですよね
楽しんで下さいね


み~ちゃん夫さん

は~い!!
ちゃんとしつけました(爆

お会いしました(^^

こんにちは~(^^

本日・・いょうさんと逢い我家にアポロンさん・葉月さんと共にプッチオフを致しました。

何故かゴキブリの話で盛り上がってしまって(^^;

次はパパ3とお逢いするのを楽しみにしています。


クワハンさん

ゴキブリ!!
こちらのオフでもゴキの話は出ましたよ~(笑
ゴキブリーダもいるとか!!
新年会や忘年会開いて盛大にオフしますか^^v

こんばんは~お久しぶりです。
やっとこさ復活できそうな兆しが見えてきたのでブログ更新再開しました~
またヨロシクです~m(_ _)m

はじめまして

はじめまして パパ3さんv-410

しろくまさんとこから飛んできました。^^;
いつも ジャッキーさん・きょうさんとこでお見かけいたしてました。
私も去年よりブンブンやり始めました。
これから宜しくお願い致します。

ゼウスさん

お元気そうでなによりです^^
そう言えば・・・ゼウスさんリンク工事まだでしたね^^;
工事しておきますね^^v


kazuさん

はじめまして~
同じくきょうさんやジャッキさんのところでお見かけしてますよ^^v
ブンブン飼育楽しいですよね~
機械があったら是非Gブリして下さい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

