 
皆さんこんにちは
こちら北海道では寒さが一段と・・・・
と言いつつも、まだタイヤ交換してないパパ3でした^^;




えぼ8さんから飛んできたババ、後食開始から1ヶ月半


DSC07909.jpg

大分綺麗に色付きはじめたので、モセリと比べっこ~~


こちらがモセリ


DSC07910.jpg


1頭で見ると違いは・・・・・・・^^;


並べて見ると~~~


DSC07911.jpg


やっぱ違う~(笑


サイズもほぼ一緒


ちなみに左がババで右かモセリ


ババは光沢があるというか~色に深みがあると言うか~


まぁ~やっつけ更新って事で~(爆






スポンサーサイト
 

<< この虫ってさ~~ | Home | 手話!? >>

コメント

??

画像からでは全く判らん(^^;

送ってくれたらきっと判るぞ(笑

クワハンさん

カメラが悪いんです^^;

では~落ちたら死虫送りますね(笑

似たような色をしたモセリもいるみたいですけどねぇ。違いがあるといっても微妙なので、私はモセリは飼育しないです。混ぜたらわからん(笑)。

まいど~

ほら、画像にクレームが付いた!(爆

タイヤ換えてないの?(汗
窓の外みてごらんよ(笑

ども

唐草色の濃い艶のやつが馬場さんですね。v-363
いや~。いいもん手に入れられましたね。v-392
昔サタン並みに高かったころ欲しかったな~。(想で手わ出ません)
私はカブ専で突っ走ります。v-218


こんばんは~^^
並べると違いが判りやすいですね~
タイヤ替えてないんですか!
まあ今週乗らなければ、来週は天気いいみたいですから融けると思いますよ^^

えぼ8さん

モセリでも光沢のある個体いるんだ!!
普段のなんちゃって管理だと・・・・^^;
ラベルちゃんと貼る事にします^^


TAR坊さん

その内デジイチでも・・・・^^;

えっ!!窓の外・・・!?
こちらは常夏ですが~(爆


kazuさん

これで色が同じなら、まったくわかりませんね~
基本カブ専だけど・・・2種位は飼育していこうかと^^


ゼウスさん

我が家ではいつも12月中旬頃にならないと替えてません^^;
案外いけるんだなぁ~これが(笑


まだ、タイヤ替えてないんですか!?
こっちは、今も降ってます…
山だから???(笑)
モセリはシルバーに近いゴールドですね。

大丈夫でしたか?

今日のニュースでササラ電車発動とやってましたが、タイヤは大丈夫でしたか?(汗)
ちなみに、こっちは現時点で積雪は30センチはあるかと…

こんばんわ~
婆の方がスタイリッシュに見えますが、どうなんですかね。
小樽でえぼ8さんの婆の輝きを見て以来、凄くあこがれています。

ま、環境無いのでしばらく飼育は出来ませんが…

是非増やしてくださいよ~!!
…将来の私のためにv-8

アポロンさん

まだ、替えてませんよ^^
こちらは15cm位積もりましたかね~
毎年の事なんで・・・・・
今年も12月入ってからでしょうね~
通勤は地下鉄だし~


うかれぽんちさん

憧れてましたか~
じゃ~飼育しましょうか^^
確か~えぼ8さんが里親探してたけど・・・・・(笑


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

