 
皆さんこんにちは
昨夜は虫友でありハチュ友だもある
ノリさんとこでオフでした^^
虫ありハチュあり両生類ありの、とても楽しい館です(笑
次行く時はどんなのが増えてるでしょうか~





そろそろセット間じかのG♀


元気にエサを食べてます





が・・・・・・・どうも様子が


昨夜と同じ格好で・・・・・・^^;


DSC07942.jpg


コロン・・・・・


はぁ~~~~~~~


落ちてるし


せっかくponcho師匠に♂飛ばしてもらったのに・・・・


師匠~~申し訳ありません


♂・・・・観賞用に・・・・・


この虫に・・・密かな期待・・・大きな期待していた人も・・・いたかと・・・^^;


期待の裏切らない男・・・・と言ってくだされ~~~


にしてもなぁ~~



スポンサーサイト
 

<< 祈りましょう~ | Home | 比べると・・・ >>

コメント

昨日はお疲れ~

えっと…

また電池切れ?(^-^;


うまくいかないね…

キ・期待してたのに・・・。

昨日はどうも。
期待していた一人です。
いつものことなので・・・!?

こんばんは

突然死 ! v-409
私も経験 多々 あり。
めげるな パパさん・・・・。
また 明日がある !応援するよ。

ご、ご愁傷様です・・・
どこかで自然増殖してたりしませんかね??
んん~、ペアリングしたいのに出来ないのは辛いですにゃあ。
嫁が飛んできますように…!

え?

聞いていて密かに期待していたのに~

ガックシ(--;



テンションが下がりませんように…

そのうち良いこともあるさv-278

突然死なんですか?
詳しくは分からない私ですが・・
ひっくり返っておきれなくなって何度かカブト虫が死んじゃった我が家です。
難しいものなんですね・・・
元気だしてくださいね。

なんと・・

期待しまくっていた一人参上です。
どうにも突然死が多いような気がするこの種ですね・・

元気出してくださいよー今度ムニス送るからさ (=゚ω゚)ノ

TAR坊さん

充電したら動けばね~~^^;
本当に厄介な虫ですわ


スグルパパさん

やっぱ期待してたでしょう・・・
使えない男なんですよ(笑


kazuさん

応援どもども^^
めげててもしょうがないですよね
気を取り直して、がんばりますわ


うかれぽんちさん

アフリカのどこかでは自然繁殖してるみたいですが(笑
我が家ではね~^^;


クワハンさん

おっ!!
この系の虫に興味ありましたか~!?
こんな思いする虫ですよ(笑


きょうさん

そちらは順調ですか?
まぁ~こちらも色々動きがでてるので、そちらに期待してますよ^^v


たらこ唇さん

当然でしょう~(笑
このまま良い事なかったら・・・・^^;
よっぽど普段の行いが~(爆


にこちゃんさん

ご無沙汰です^^;
突然死・・・案外あるんでよね!!
その度におちてもしょうがないけど・・・・
期待してた虫だけに^^;


Iyouさん

期待してるは分かってました(笑
期待に沿えずに・・・・^^;
ムニス楽しみに待ってます・・・


MASAさん

多分・・・採れる前に大事言ったせいでしょう(笑
得意ですからね~
採れたらやる・・・・・
やった事がない・・・・俺です

私も期待してた1人です…
人工呼吸してもダメですかね?

最近、私は不調続きで凹んでます!
二人で傷心オフでもしますか?(笑)

こんばんは~。

ベルツノの成長っぷりにびっくりじゃなかったです??
一緒に住んでる私も滅多に見ないので、びっくりする位ですから~(笑)

アポロンさん

こんばんは
やっぱし~・・・・
プレッシャーに弱いんですよね^^;
傷心オフするなら人数集めて盛大に!!


たかぎさん

先日はお留守の隙に・・・・^^v
オタマとその直ぐ後見てるだけに
あの大きさはにはびっくりしましたよ!!
今度行く時には・・・・・!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

