 
皆さんこんばんは
え~年末に新年会する!!と書いてましたが
どうやら、諸事情により来月えと持ち越しに~~^^;
その時期だと新年会にはなりませんね・・・・・・・
でも~新年初の顔合わせになるので
ちゃんと集めてやりますよ・・・・・・
こんな感じで良いですか~○○○坊さん(笑







そろそろ~ネタが・・・・・・・^^;


やっつけ更新で~~


年明けに色々見てると


セールがあちこちで!!


かなりお買い得だったので購入しちゃった^^






UV灯とホットライト!!


ついでに入れる成体も買えよ~~って声も聞こえてきそう・・・^^;


まぁ~設備投資って事で、ご勘弁を~~~~~


これで準備は整った!!さぁ~後は待つだけ・・・・・(謎!!

スポンサーサイト
 

<< 到着!!!! | Home | まぁ~こんなもんでしょう >>

コメント

やっぱり・・・

新年会、ずらされたと思っていたけど、まだだったのね(笑
声かけるだけかけてね。(時期的にきついかも・・・)

やっぱり、これとこれだった!!
この前、メールもらったときに、これかなぁって思っていたのビンゴです。あそこですよね。

入れる生体も手配してあるんでしょ!!
今度見に行くね。

おおっ
ライト購入ですか?
本格的ですね~すごいな~

新年会延期ですか~
いいな~
働いていた頃以来 飲んだことなしです。いいな~

毎度~

v-17 んでぇ~~~ 何入れるのぉ~~~ 青い奴!? 白い奴!? カラフルな奴!? 私はシルバーな奴が欲しいぃ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

ども

色々とやっておられますな~。
毎晩寝るの遅そうですね。v-410
まさに "命削って"人生楽しんでますね。v-391
情熱がビンビン伝わりますぞ~。v-218

こんにちは♪

何が入るんだろうかv-236
楽しみにしてますv-266

このゲージには何が入るか楽しみですねぇ~(ニヤリ)
青い奴?白い奴?カラフルな奴?シルバーな奴?
さっぱり分からん…(汗)

新年会(^^

女性会員はいないの?

お逢いしたいけど
雪が解けるまでは無理かな~

まいど~

ん~良きに計らえ~(笑

丸投げ返しですまんm(_ _)m

誰かさんみたく中に子供入れて
ネタにしないのかい?(笑

誰かさん無事に旅立てるかな・・

こんばんは~。

準備万端!!
まだいましたよ、例のアレ。
か~なり可愛いですよ。
あの大きさなら育てがいもありそうだしねぇ(^^*) ホホホホ

どこから、飛んでくるんですか~?^^

スグルパパさん

毎度

ズラす!?
そんな事する訳ないでしょう~^^
確かに時期的に厳しいかもしれませんが
その時はヨロシクです

そう!あそこですよ^^v
あの安さは買うしかないでしょう~予定の半額で購入出来ちゃった

入れるヤツね~
どこっか良いヤツいませんか(笑

にこちゃんさん

こんばんは

本格的と言うか・・・・・こうしないと・・・・ダメなヤツなので~^^

え~~友達とかとやりませんか?
家の嫁は、やれ忘年会だの新年会だのって・・・・^^;

CONCEPT さん

毎度~

まだ~考え中・・・・・ていうかサイフの中身と相談中(笑
シルバーも良いね~サイフ的には良くない・・・・・
ロッド売るかなぁ~(爆

kazuさん

ども

や~それほどでも~~~^^
人生一度きり・・・・・やりたい事やってさ~なんぼでしょう(笑

MASAさん

毎度~

ん~なんとかここまで来ましたよ~^^;
手配済み・・・・・・ではないのです・・・・
まぁ~年内中には絶対にケージ活躍しますから^^v

かぶとんパパさん

こんばんは

実は~本人が1番楽しみにしてます(笑
何を購入するか・・・・妄想しまくって~~(爆

アポロンさん

こんばんは

ケージの中はね~ブンブン入れようかと(笑
青いブンブン・白いブンブン・カラフルなブンブン・シルバーなブンブン
思い当たるヤツいるでしょう(爆

クワハンさん

こんばんは

女性会員ですか・・・・・・正直・・・・厳しいっすね^^;
なので~成人された娘さん連れて来てください(爆

雪解けまでですか~丁度、自分の誕生日あるので
プレゼント持って来て下さい(笑

TAR坊さん

まいど~

貸し1ね~~~いや・・・・10にします(笑

家の子供は泣かずに喜ぶのでネタ的に、面白くないかと・・・・^^

大丈夫だと思うけど・・・・・・
本土にさえ来ればね^^;

たかぎさん

こんばんは

おっ!!
まだ、いましたか~!?
ん~あれも安くて良いけどね・・・・・
家宝は寝て待ちます(笑

みーちゃんさん

こんばんは

マダガスカルと言う島からです(笑

かっこいいヘラGETできましたね!!
mはみのちゃんじゃダメですか(爆


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

