 
皆さんこんばんは
私事だけど・・・・・諸事情で明日から実家に帰省しなければ・・・・
早ければ日曜・・・・遅ければ・・・・・・いつ戻って来れるか・・・
当分、ブログのUPや皆さんのところに遊びに行けません^^;
すいませんが・・・ご了承くだされ~
まぁ~そういう歳に近づいた・・・・・・・パパ3です












今日!!我が家にあるブツが到着!!


デカイ





厳重に梱包されてますね~!!


ダンボールを開けると!!!!


これまた発泡が~~


DSC08041.jpg


しかも外回りにはスタイロホーム!!




どうっから、どう見ても低温に弱いブツ





いよいよ~~やって着ました~念願の~~~
































































虫だって!!!(笑





DSC08042.jpg




中身がカメレオンだと思った人は正直にね~~~^^



この虫、虫友のIyouさんが密猟旅行ににブラジルへ行くため



その間の預かりブツなのであります^^ゝ


中でも楽しみにしてたのが~これ


DSC08043.jpg


限りなくブラックに近いウガンペア^^


既に40位採ったみたいだけど・・・・・


自分の累代分はまだいけるのではと・・・・・^^;


丁度、家にいる♀も後食開始したので


この♂と合体させようかなぁ~^^v




この他にはムニスとベルティが数ペア


ベルティは何でもレア産地とか・・・・


これは気が向いたらセットします(笑


Iyouさん虫は確かに預かりました~


思う存分楽しんで来てくだされ


おみやげ~忘れるなよ~~~(爆
スポンサーサイト
 

<< 長かった・・・・? | Home | 先走り~~~~^^ >>

コメント

ども

出来ることを出来るうちに・・・。v-410
人生 いろいろ やね。

こんばんわ。
色々大変そうですね。
このトシになると色々ありますね~
気をつけて行ってきてくださいまし。

楽しみながらの預かり飼育ですね・・・

この歳に成ってと言うことは~
私と変わらない歳?

ええっ
またこちらへ帰省ですか?
良いですね。
でも何かあったんですね。
お気をつけて~

おばんです。

イイ色のウガンですね!
搾り採っちゃって下さいね!(笑)
ウチで採ってるのは累代のせいか余り産んでません…(泣)
どこまで帰省なんですかぁ~?海沿い? 山沿い?

まいど!

気をつけて行ってこい!!

帰ってきたら、ゆっくり遊ぶべし!

毎度~

御土産は何を期待しているのぉ~~~

ブラジル産のカメレオンっていたかなっ???(爆


こんばんは

初めまして
Iyouさんからの贈り物、
パパ3さんに経由して頂き、我が家にも無事に到着致しました
ありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します

どれも期待しちゃう虫さんですね~。^^
お土産は何になるのかな~?^^

こんばんは♪

帰省されてるんですねv-12
早いご帰宅をお待ちしておりますよv-237
預かりのムシさん達、全部セットしちゃいましょうv-91

kazuさん

ども

島倉千代子の歌が聞こえてきますわ~(笑
本当!!色々ですね^^

うかれぽんちさん

毎度

今日より復活です^^ゝ
また、いっぱい遊んでネ~^^v

クワハンさん

こんにちは

思う存分楽しもうかと・・・・・・^^;

ん~どうなんでしょうか~
自分の子供は1番上で小2ですよ(笑

にこちゃんさん

どもども^^

確かに色々とありました・・・・・
遊びに帰った分けじゃないので・・・・疲れた・・・・^^;

アポロンさん

まいど

40以上採ってるので、後どこまで伸びるかですが・・・
楽しみましょうかぁね~~
海沿い・・・山沿い・・・・ん~中間かなぁ(爆

TAR坊さん

まいど!

無事買えってきたべさ~
いつ、遊ぶ?^^v

milagさん

初めまして~

わざわざご連絡ありがとうございます。
無事到着し良かったですね~^^
もしよろしければ、また遊びに来てくださいネ^^v

CONCEPTさん

毎度~

ブラジルにカメレオンいないの!?!?(笑
じゃ~カエルだなぁ(爆

み~ちゃん夫さん

こんにちは~

自転車通勤ご苦労さまです(笑
期待しちゃいますか~!?
ご要望とあらば、飛ばしますよ~(採れたらネ^^;

ブラジルですからね~しかも今は発生時期!!
内を密輸してくれるのか!?(爆

かぶとんパパさん

どもども

帰ってきましたよ~^^v
全部セットっすか!?・・・・・^^;
多分・・・・・しませんよ(笑
絶対・・・・・しないかも(爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

