 
皆さんこんにちは

昨日はオフ会でした~^^
当日のキャンセルが出て・・・・・もしかして~T氏と2人だけ^^;
と心配しましたが、スグルパパさんと黄金鬼鍬太郎さんが来るとか
鍬太郎さんとは初顔会わせ~~~!!
時期柄仕事が忙しく短時間での参加でしたが
人当たりもよく素敵な方でした~ご馳走にもなっちゃって・・・^^
今度は長時間の参加お願いしますね^^v

さてさて~昨日は内地でもイベントによる大オフ会が開催せれてるとか!!
その会場から電話参戦してくれた人が~
自分がお話したのはsorapaさんとまじんくんさん
sorapaさんの声聞く限りでは・・・・とても若そうに
ただ~酔っ払っていたので声が裏返ってただけかも(笑
お次はまじんくんさん、ブログのなどでまったく絡んだ事はないのですが・・・
とにかく・・・・・・泥酔?・・・状態でした~
多分・・・自分とTAR坊さんを間違って話ししてた様子(笑
おそらく・・・・・記憶はないでしょう(笑

色々たって楽しいオフでした・・・・・・パパ3です





昨日、こちら札幌は大荒れ~


そん中パシリお使いをTAR坊さんに


しかも1箇所じゃなく・・・・


で引き取ってもらったのが~~~~


G小波♂F1・・・・・・はい!?F1です(笑


あまり累代は突っ込まないように^^;





これで血の入れ替えもバッチリ


ブリが楽しみですなぁ


小型だけどG種G種したます



DSC08301.jpg


体格のわりに符節が長く太いですね~


ゴロファ属でもこの位の大きさで符節の長い種はいるけど


ここまで符節が太くはない


DSC08316.jpg


後は家の2♀の活動開始を待ってブリ始動って感じですね^^


早く活動開始ししてくれないかなぁ^^


※TAR坊さん今回は色々どうもね~次回もよろしく(爆
スポンサーサイト
 

<< やっぱ苦手・・・^^; | Home | プリップリ~!! >>

コメント

お疲れ。

昨日は、お疲れでした。
いつもより少し寝れました(笑

小波爆産させてまわしてね。

どもっ♪

v-307 いつも酒無しオフ会なのぉ~??? 

つぅーーーかぁ、お酒飲めないとかっ!? こちらは大酒豪揃いで御座いますっ♪(爆

7日、楽しみにしておりますっ!!! (⌒・⌒)ゞ

お疲れっす!

スグルパパさん同じく爆産期待してます(^_^)v
エフワン………(笑)
まぁ、累代はツッコミません(笑)

札幌は大荒れで大変だったようですね・・・
今日は千歳の方から友達がワカサギ釣りに来ていて10ヶ月前のオフ会で逢った以来です。

何時かそちらのオフに参加の望みを持って楽しみに過ごします。

何時かな~(汗


まいど~

正直…昨日はキツかった!
なにもこんな日にね~(^-^;

冬のお使いは…お控えください(笑)

ども

いいですね。G  G・AじゃなくてG・Kのほうですね。
私も最近特に G種に関しては勉強しております。
ただ 手元には・・・。きょうさんに言われました。
「手に入るうちに仕入れた方がいいよ・・。」 正に同感。
いかんせん 金欠で・・・。3月にはムフフ・・・。v-391

初コメです^^

昨日は急遽参戦させていただきありがとうございました。^^
人当たりよく見えました?(笑)
今度はゆっくり参加したいですね。
今後もよろしくお願いします。^^

スグルパパさん

毎度

昨日はお疲れさまでした~

小波・・・・あまり期待してると・・・・いつもコケルので(笑
期待薄で待っててねぇ^^v

CONCEPTさん

毎度~

いつもソフトドリンクのみのオフです(笑
皆来るまで来るし、家では飲まない人が殆どで・・・・
飲めない分けじゃないですが~顔が・・・・赤鬼に(爆

アポロンさん

こんばんは

スグルパパさん同様期待薄で待っててくれれば~(笑
今まで良い結果出た事がない(爆

累代は・・・・・・^^;

クワハンさん

こんばんは

釣りオフですか~!?良いっすね
そういえば・・・・今年ワカサギ行ってねぇ^^;

まぁ近いようで遠いようで・・・・・微妙な距離ですね(笑

TAR坊さん

まいど~

や~おかげで助かりました^^;

今度は自分で行くよう努力します(笑

kazuさん

ども

G・aかG・kか・・・・・・正直分かりません^^;
足の毛の色が茶色か黒か・・・・・・個体差のような

きょうさんの言ってるとおりですよ~
今ならG・G成虫ペアとG・k幼虫なら紹介ですきますよ(笑
ん~G・Gなら幼虫もあるかなぁ^^

この種やったら・・・・抜けれませんよ
はまるから~~~(爆

黄金鬼鍬太郎 さん

こんばんは

いらっしゃいまし~~^^
昨日はゴチです^^太っ腹でもありましたよ~(笑

こちらこそ次回はゆっくり、ババ飼育のご教授お願いいたします
楽しみに待ってますね^^v

パパ3さん 初めまして^^;

先日は大変失礼しましたv-421
確実に自分を見失っていました^^;
お初のコンタクトがあれでは
情けなくお恥ずかしい限りです^^;

ですがこれを機にお付き合い下されば幸いでございます^^;
また遊びに来ますのでよろしくお願い致します。
。。。もちろん!素面で!!(笑

パパ3様こんばんは~。

ウホッ、良い累代(笑)
小波いい♂ですね~。

Gの足は掴まれた感じが妙に力強い感じが素敵です~。
足が重い・・・感じが(*´Д`*)
小波の足は掴まれるといかがな感じでしょうか~?

爆産応援しております~。

パパ3さんどうもです~
というか何気に初カキコですみません(笑

Gはやはりカッコ良いですね~w
小さくても迫力抜群ですし(・∀・)

我が家のG.A.K存続は♀次第なので、
当たって砕けてしまった場合は宜しくお願いしますね(笑


あの天気で・・・・
やっぱり若いなぁ・・・
v-509

あー行きたかったなぁ・・・
体調不良と、オフが気になって仕方ないのとで、結局仕事が手につきませんでした(笑
いっそ行けば良かった!!

まんじくんさん

おはようございます

何をおっしゃいますやら~
十分楽しい短時間でしたよ(笑
一方的にしゃべって一方的に笑ってただけですが(爆

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~
また遊びに来てください

レベッカ臼井さん

おはようございます

良い累代でしょう(笑
上手くいけば爆産も期待できますね^^v

G種符節は太く力強そうに見えますが
痛くはありません・・・・・・!!!
小波クラスの小型ならベルティやムニスの方が強いく感じます
やっぱデカゾウにかなるヤツはいません(笑

爆産したときは、例のブツと交換してくだされ~(謎

Cellbiologyさん

おはようございます

初カキコ・・・・言われてみれば~~!!!
まぁ気にしない気にしない^^v

小波良いですわ~!!
今回、初めて見ましたが
迫力十分ですよ^^

いつでも援護発射出来るように、ブリがんばりますから~^^v

たらこ唇さん

おはようございます

何を言ってるのですか~!?
まだまだこれからの年齢ですやん(笑
今度は台風の時にでも~(爆


うかれぽんちさん

おはようございます

まぁ体調悪かったなら、あまり無理しなくて正解ですよ
なんだかんだで終了は2時近かったし(笑
頻繁にやってるので、またいつでも~~~~^^v

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

