 
皆さんこんばんは
いきなりだけど~~眠いっす
昨夜はプチオフ開催!!
てぇのも、ブラジルに行ってたIyouさんが帰ってきた
当初は東京から直行便で帰宅予定が・・・・・・
普段の行いが悪いIyouさんは~(笑
悪天候の為、飛行機が欠航に・・・・・
急遽札幌泊りになったわけでした!!

急な召集や年度末もあり仕事の都合で来れない人もいましたが
スグルパパさん・ノリさん・TAR坊さんの5人でぇ
最初はTAR坊さんも来ないと言ってたけど、いつもの場所に着いたらいてました!!!
何だかんだ言っても友達思いのヤツなんですよ~(爆
自宅が遠い為、今回は早上がりしてました

久しぶりに会ったIyouさんは・・・・・ほんのり痩せてた・・・・かなぁ
日焼けで黒人見たくなってるかと思いきや、程よい日焼けでしたね
ブラジルの土産話や、現地のカメラ画像見せてもらい
大いに盛り上がりました^^
何やら~プレッシャーのかかるお土産もらってた人も・・・・・

そんなこんなで~終了時刻は翌日の1時過ぎ・・・・・
天候は猛吹雪~帰宅したら家の前に結構な雪が
本来の几帳面なので・・・・・・何を思ったか深夜の除雪開始!!!
お陰で目が覚め・・・・・寝たのは2時半過ぎかなぁ
今日はもう寝ようかなぁ・・・・・・パパ3です

※Iyouさん・・・・実は今日も悪天候で帰れてません!!!
 いったいいつ家にたどりつけるのでしょうか・・・・






前置きが長くなったのでぇ


虫ネタは短めに!!!


Iyouさんも気になってるみたいだったのでぇ


報告も交えてぇウガンダ山の幸!!!


どうやら第1回目の採卵したのが孵化してたぁ^^





↑画像はIyouさん血統×しろくまさん血統(IS血統


がぁ~I血統(純Iyouさん血統 は・・・・・孵化してない


ん~なぜか・・・・・


ラックから卵の入ったカップ落としてばら撒いたから・・・・・かなぁ


それが原因って事にします(笑


ついでに採卵も~。。。。IS血統


DSC08388.jpg


14日間で初令1頭&10卵・・・・幼虫は初回の取りこぼしですね^^;


チョット寂しいけど・・・・まぁまぁ


次にI血統


DSC08387.jpg


6個・・・・・・まぁその~


こなもんで許してやるかなぁ(爆

スポンサーサイト
 

<< 心配ごと・・・・ | Home | なかなかだぁ~~~^^ >>

コメント

雪かきしたの

プレッシャーのかかるお土産?
何のことでしょう。元々プレシャーは感じない性質でして・・・。
あの後雪かきしたの?!
タフだね。今日はちゃんと仕事したかい?

v-42ども~

とつても景気のいい画像をみしてもらっちゃいました。^^
世の中いい話題が少なくて・・・・。
真夜中の除雪・・・。あっ!
体はポッカポッカだよね。(笑

札幌は凄いみたいだね~
ここ数日はこちらの雪は3cmが最高でした。
(降ってないよ~)

その~
謎の土産が気になるな~???


こんにちは

mwtdoさんへのパパ3さんのコメントを見ていたので、オフ会があるのは知っていましたよ。
電話で参戦できて嬉しかったです。

あっ、パパ3さんと会話してないんですけど・・・。

タダイマ~~

本日やっとの事で帰宅し、虫チェックもソコソコに出勤中のIyouです (=゚ω゚)ノ

今回は急な宴でしたが開いて頂きお出で頂き、大変嬉しかったです。ありがとうございました。
これから個体のチェック、ウェブの挨拶回り、更新、レスと忙しいですが頑張ります (=゚ω゚)ノ


PS、I血統、我が家はどうやら全滅臭いです><
卵もパンパンだったのにねぇ・・・同色交配の難しさでしょうかねぇ・・・

お疲れです

私も行きたかった~(泣)
ウガンは採れてるみたいですね、ウチも採れてますよ!(ニヤリ)
まだまだ絞り採ります!(笑)

スグルパパさん

とかなんとか言っちゃって~
ちゃんと採りなされやぁ(笑

あ~雪かきしたさぁ
ロードヒーティングが羨ましい(爆

kazuさん

ども~

これしきで喜んでる自分ではぁ(笑
まだまだ産んでくれるでしょう

真夜中の除雪・・・・近所迷惑なだけなんですよ(爆

クワハンさんn

ども

こちらが降ってる時は、そちらは降らないと言いますよね!!
何かぁ真冬に逆戻りしてますわ

お国がお国だけに、謎なんですぞぉ(爆

sorapaさん

電話で参戦!?してたみたいですね・・・・
誰と話してるかと思いきや!!
あの野郎~代わってくれなかったぁ(爆

Iyouさん

お~~帰れたんだねぇ(笑
無事到着し何よりですわ^^

てかぁこれからがもっと忙しいそうですなぁ
虫に仕事にと・・・・・^^;

全滅!?
アポロンさんとこも孵化してきてるってよ!!
ん~なんだろうねぇ!?
まぁこちらでしっかり採って発射するから~^^v
落ち着いたら連絡してぇムニス・ベルティと一緒に発射しるからぁ

ツノ・・・・ちゃんと産ませてねぇ
期待してるから(笑

アポロンさん

まぁ~小鉄君が無事でなによりって事で^^

Iyouさんとこで全滅らしいよ・・・・・!!!
沢山採って救援しなきゃね~

まいど~

まだ眠い(笑

sorapaさんの電話は~

俺→iyou→ツーツーツー(笑

俺のせいじゃないよ~(爆

TAR坊さん

まいど~

お互い歳ですなぁ・・・・・

な~に~~!!アイツかぁ

アイツが悪いんかぁ~~~(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

