 
皆さんこんばんは
や~降りましたねぇ!!
この時期に雪っすわぁ雪・・・・・・
朝降って・・・・・日中は雨・・・・夜にまた雪・・・・^^;
はぁ~豚インフルエンザが恐い・・・・・・パパ3です(笑







今日は生憎の天気


晴れれば釣りでもと・・・・・・


そう上手くいかないのが人生ってもんでしてぇ^^;


てな事でぇ最近グングン成長する空ことベ島のケージを弄りましたぁ





全長30cmってとこですかねぇ


といっても体半分、シッポ半分ですから~


こちらもちょっと気になってるし・・・・・メタボ


DSC08501.jpg


お腹がぷっくりと・・・・・^^;


大きいパンサーにしたくて、ちょっと餌与え過ぎたのか・・・?




ケージが狭く運動量が不足?してるのかなぁ


今までのケージがこれでぇ


DSC08497.jpg


W=600 H=450 D=450


餌食べるのにちょっと動き舌でベローン


水飲むのもちょっと動くだけ、バスキングするのもちょっと動くだけ


大きいケージ移して運動量を多くしようと・・・・(安易な考え^^;


まぁ大きいケージ移すと行っても、この自作ケージ


DSC08502.jpg


こんな感じで天面が取れちゃいます


そこに「やまがみ」閉店セールで格安GETしておいたヤツを~


DSC08509.jpg


乗せるだけぇ~


先日、取ってきた流木なんかつけちゃって


出来上がり^^v


これでドンドン大きくなってさぁ


綺麗に発色してさぁ


お嫁さん迎えてさぁ・・・・あ~~~ドンドン妄想がぁ~~~(爆

スポンサーサイト
 

<< 大漁だす^^ | Home | あれ~あれれ!! >>

コメント

順調やね ^^

ども~

山あり・谷あり・・。でも~・・・楽しい~!v-410
そんな"声"が聞こえて来そうですね。
人生 楽しんだ者勝ち!v-219
エンジョイ!

こっちは風は強かったけど雪は全く降りませんでしたよ~
今年は全体的に見て、昨年とは逆で多い所は少ない感じの雪でしたね・・・

連休前には必ず雪が降るのは定番みたいなもんです。

ハチュウは飼育ケースが大きい分スペースを確保するのが大変ですね。
我が家では虫を止めない限りは無理ですね~

おばんです♪

そろそろ釣りもよいですね~♪
私は29日に釣りを予定してます!

kazuさん

ども~

1度きりの人生ですからねぇ(笑
やらなきゃ損!やったもん勝ちでしょう^^

クワハンさん

こんばんは

そっち降りませんでしたかぁ!?
ん~おかしいですね(笑

確かにハチュ飼育はスペースいりますね・・・・
なんで我が家は虫が減りましたぁ~(爆

アポロンさん

まいど

良い時期ですよね
29日は暖かくなるみたいだし~^^
てか何処行くの?海サクラかい?
それと手っ取り早く川サクラ(爆

おぉ~ぷりっぷりの個体、状態よさげですなぁ

ケージさらに倍のサイズですね、広々となれば成長も倍の速度で!!

トモロウさん

どもです^^

ぷりっぷりですか!?
これメタボじゃないのですねぇ^^;
安心しましたぁ^^ゝ

ケージが広くなると成長も倍に!!!
まじっすかぁ~~~~
いい事聞きましたぁ^^楽しみです

同じくミチオ・・・・欲しすぅ^^v

こんっ♪

v-16 いい腹してまんなぁ~~~(笑 ピンク汁飲ませているせいか発色良いねぇ~♪(爆

道男が欲しいんだっ!!! 俺はミティオが欲しいぃ~~~(笑

成長期なら食べるだけ与えても大丈夫だと思いますよ(^^
ある程度大きくなったら、あまり餌をやりすぎると良くないので、絞り気味にしたほうが良いと思います♪

パパ3様こんにちは~。

雪ですと!?
さすが・・・地域差おそるべし・・・(汗)

おなかプニプニ・・・(*´∀`*)
私もそんなになるまで食べてみたいです・・・(汗)
食費が・・・(泣)

スペースも広くなりましたし~
いい感じですね~(*´∀`*)

CONCEPTさん

まいど~

ブタマークいらんわブタはぁ~~(笑

ミティオかい!?シルバーが欲しいと言ってたやんけぇ(爆

MASAさん

こんにちは

あっ!!!
ちょっと書き方が・・・・・
MASAさん作成と・・・・・修正しておきますねぇ^^;

誕生日に間に合わなかった・・・・・・
来月にはプレゼント着弾しますからねぇ^^v
お・め・で・と

BAZさん

こんにちは

おぉ~~~まじっすか!?
与えるだけあげてもOKとは~ガンガン喰わせますよ(笑

レベッカ臼井さん

どもです^^

本当!!驚いております^^ゝ
時期的には桜吹雪なのですがぁ本当の吹雪に(笑

食費ですか・・・・・・・^^;
虫さん達にがんばってもらわねばぁ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

