 
皆さんこんにちは
先日ディーラーから代車準備できましたぁと連絡が!!
どんな車乗れるのか楽しみに取りにいくと!?!?!?
営業車タイプのバン
しかも窓は手動だし集中ドアロックもねぇし!?!?
「こちっはアルファード入れてるのじゃ~せめて乗用車タイプだせやぁ」
と言えない小心者の・・・・・・・・・・・パパ3です^^;










割り出し後2ヶ月経過したババイ


かなり喰い上がってきたたのでぇ餌交換




DSC08612.jpg



チンすじ判別で3♂2♀だったはず


既に3令になってるから頭幅による雌雄判定は可能のはず・・・・




今回の最大幼虫


DSC08615.jpg


19g・・・・・・・・どうなの


大きい方なの?小さいの?


オウゴン系は初飼育なのでまったく分からん^^;


他のヤツらは♂♀ともに15g前後でしたが・・・・・・


取り合えず・・・・2リットルに入れておけば・・・・


DSC08616.jpg


後は羽化まで放置プレイで・・・・・・





画像見て気づいた人もいるかと!?


瓶が1本足りない事を~~~~


プチっとしちゃったわけですよ


今回割り出す時に・・・・異常にカワラが硬かったわけでぇ


100均シャベルも曲がる位ねぇ!!!


そのシャベルでグッサリ・・・・・じゃなくって!!


何と言うか・・・・・上の菌糸で・・・・・圧迫!!!


吊り天井状態で・・・・・・・・ごめんねぇ





今回1瓶割り出すのに・・・・10分位かかった・・・


5本で約1時間位もねぇ


その時にぃ・・・・ゴム手袋つけてやってて


中の手に違和感が・・・・・・





























DSC08618.jpg


痛てぇよ~~~


皮剥けてるよ~~~


菌糸飼育種は・・・・・・・撤退方向に・・・と思う今日この頃ですねぇ^^;


スポンサーサイト
 

<< 出来ない子に・・・・!? | Home | ついてないなぁ~~~ >>

コメント

カワラはねぇ・・・
既に撤退した者としては、気持ちわかりますよ~

ども~

カワラね~。自分も潰したことはないけど、v-219ピン割っちまった事はあるよ。v-218
ドライバーで、ぐ、ぐ ぐいっと、バッリン・・・。2~3個程ね。
幸い手は大丈夫でしたね。^^

あら? 豆のない 綺麗なお手手。v-410
中央の剥けたとこ いたそ~。v-404
一度はなんでも経験すべし・・・ですな。v-309

昔代車でキャンバストップのカロⅡ来た事あります、しかも赤いの(^^;;
写真を見て、カワラを経験する前にクワ縮小して良かったと思いました(爆)

カワラに負けるな!♪

撤退ではなく・・・

車大変だね。
そこは、強気で、アルファードの代車を要求しないと。補償の範囲だったらつまりメーカー側の落ち度の部分もあるわけだから・・・。

カワラの交換位で、皮が剥ける手がだめです。もっと沢山飼育して、皮を厚くして剥けない手を手に入れる、これが正解です(笑

こんばんは

カワラはこれがあるからほとんどブロー容器にしています。
潰しそうな時は、ブローごと切るしかないんですよね。

それにしても♀で15gは大きいんじゃないですかね。
♂の19は普通くらいかな?
もう少し伸びるかと思います。
まあ、ババの経験は数頭しかありませんけどね。(爆)

まいど・・・

この軟弱者めが!!!(ケッ

ストレス発散してみました(笑

こんばんは。
カワラにやられるなんて見かけによらず以外ときゃしゃだったんですね(笑)

代車ってその部署のディーラーの力加減って感じがします。
だいぶ前は○産からきた代車が車の側面に「何チャら工業」って書いてある超ボロバン。
乗る立場にもなってぇ~て。
○菱や○○ハツは新車のキレイな代車でしたよ~。

たらこ唇さん

まいど

撤退した気持ち分かりまよ~(笑
レギ飼育ぶりのカワラだったけど・・・・
こんな硬かったかなぁ・・・・・^^;

kazuさん

ども~

あの硬さでドライバーなら瓶いくでしょうね!!
今回のは本当に硬かったよ^^;

お手手・・・・まじ痛い・・・・マウス掴むのも・・・^^;

クワトロさん

あれ~カワラ経験ないのですかぁ!?
このババイ羽化したら飛ばしますよ(笑

そうかぁ!!クワ減らしてハチュ増えるんだ^^

MASAさん

生命線短いでしょう^^;
早死にするんですわ(笑

実物見に来てくだされ
可愛いお手手ですからぁ(爆

クワハンさん

ん~~~もう勝負したくない(笑

スグルパパさん

心の中では散々言ってたよ^^;
実際でた言葉が・・・・・「あ~良いですよ」(爆

手がダメかい・・・・・
結構テクニックある手かと~(謎爆

こんばんわ~
やはり菌糸飼育は手間とお金がかかって怪我とチンスジまでついてくるんですね(-_-;)

ん?

ああ、イヤだイヤだシモネタ!!

お大事に!!

sorapaさん

ほ~ブロー容器ねぇ!!
その手もありますよね^^
はぁ~羽化した時に、またあれをやると思うと・・・・・^^;

♂が大きいって言ってぇ~~~~~(笑
もう少しかぁ・・・・・・長歯型でればOKとします^^v
まぁ経験が少ないと言うので気にしてませんがぁ(爆

TAR坊さん

まいど・・・

これで剥けるところは全て剥けたよ(笑

お~こんなので発散できるならいくらでも~^^ゝ

たかぎさん

見た目!?キャシャ!?
何か疑問でも~????(笑
こう見えて案外デリケートなんですよ僕(爆

代車で新車っすか!?
長期の入院になるから~バグってもらうべ^^

うかれぽんちさん

まいどぉ

特にカワラは色々な面でかかる気がしますねぇ
オオヒラならまだ・・・・・・

チンスジは見えるけど・・・・・マンスジは見えませんよ(笑

ああ、イヤだイヤだシモネタ!!

赤シン塗って寝よう^^v

結構いい値段いくんじゃね?

劣化が早くなるくらいの添加剤入れると掘り出しの時には楽な感じだよ~ (=゚ω゚)ノ

僕は1ヶ月の独身の間に手のひら鍛えたんでね!皮の厚みが違うんだよ! アッハッハッハ( ´∀`)

Iyouさん

添加剤ねぇ・・・・・使った事ないしぃ^^;

たった1ヶ月で手の皮が・・・・・!?
流石マスター!!違う様ね~(笑
あった時、「YOU!!立ち悪くなったネェ~」と言われませんでしたか(爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

