 
皆さんこんにちは
やっと・・・・やっとボロ車愛車のアルファードが
我が家に戻ってきましたぁ
これで手動窓・集中ドアロックないバンにおさらばぁ
久しぶりに乗ってみると・・・・・
やっぱ乗りなれた車が良いよ~・・・・・パパ3です







昨夜からムンムン・モンモン蒸し暑い・・・


そして今日も


こういう日って・・・・出てる様な気が・・・・


って事で戻って来たばかりの愛車で~


P1010015[1]


林道爆走^^;そんな事するからエンジンから煙が・・・・


何も分かってないかもぉ


色々見て周るが・・・・・・・出てない


諦めかけたその時・・・・妙な鳴声が・・・・・


「・・・・・・すぅ~~~」!?




「・・・・い~~すぅ~」


むむむむ~~


「おぃ~~~すぅ~」


鳴声のする方向に向かうと・・・・・


大きな木が・・・・・しかもすんなり手の届く場所に!!


いたぁ~~~~いやがったぁ~~~





















































おっ!!!


DSC08660.jpg



イカリ・・・・や長介虫・・・・・(笑


いる所にはいるんですわ~!!


前から欲しかったのであります・・・・・長介虫(以降 謎虫長介で^^;


かっこいいしょ~~~


DSC08661.jpg




この下に向いた角が良い味だしてるよ!!ホント


この木には他に超~~~~大物も!!


高くて届かない・・・・・せめて半分のところにいてくれたら・・・


あの大物欲しかったなぁ



採るには採ったけど・・・・・この虫の・・・・ブリは??


ダメなら次回また採るさぁ・・・・・・・・

スポンサーサイト
 

<< ん~~いまいちかなぁ・・・ | Home | リベンジ >>

コメント

お~凄いのが採れましたね~って、それは居ないでしょう(^^;

結局は何が採れたの?

ども~。

やはり手にいれましたね。v-391
私のところには誤報が来ましたよ。
めっちゃドキドキしました。v-219
なんだかんだで北のお方たちにはしっかり届いたみたいですね。v-403
ホントは・・・ホントは・・・ ほすぃ~な~~~~!v-10

こんちは

昨日はどうもでした(^w^)
裏山で…(ニヤリ)
今度、連れてってね!(笑)

クワハンさん

運動会残念でしたねぇ
家は先週無事終了しましたよ~

この話はノンフィクションですからぁ(爆

kazuさん

ども~。

誤報あったらしいですねぇ~Pも届きませんでしたか?
Pの98mm・・・・・・・・凄かった・・・・^^;

なんだかんだ北海道産なもんでぇ(爆

MASAさん

まいど

他の山に比べたら色々な虫がいるようですねぇ(笑

体当たりすればいけたかなぁ~
手も離婚届も届くかも~(爆

アポロンさん

昨日はお疲れ~ビリ犬(謎爆

会員制なので入会が必要です(爆

こんばんわ~
似たような虫、道内には結構いるんですね(笑
じゃあ、おいらも探しに行きますかね…んー、鼻を頼りに…ひくひく。

 
パパ3様こんばんは~。

なんという御神木! さすが北海ですね~(笑)

高い所には九八が・・・(゚∀゚)アレは20mくらいの網が無いと厳しいですよ~(汗)

産卵よりも幼虫飼育が・・・(汗)
とりあえずがんばってくだされ~(゚∀゚)

ヤバい!

ビリ犬はヤバいです!(核爆)
怒られますよ!(笑)

良い山ですね(笑

いやー、いいやまですね。
もしかして、休みの関係で、当方が行けないヤマですか?

うかれぽんちさん

まいど

もう帰ってきたのですか?
帰省してる間にこんなヤツ採れちゃって^^
こんど一緒に行きますかぁ~現金沢山持ってきてちょ(笑

レベッカ臼井さん

こんばんは

98は・・・・・・12mあれば何とか・・・・・(滝汗
厳しいっすねぇ^^;

幼虫飼育・・・・・難関みたいですねぇ!!
まぁ沢山採って色々やってみますよ~^^v

もし入用なら発射しますよ^^

アポロンさん

まいど~

こちらではヤバイっしょ~~
あちらだからOKと思って書いたのに~(爆

スグルパパさん

まいど

久しく行ったと聞いた事がない御山ですよ(笑

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

